topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


FUGA SUMMIT ダイジェスト - 2012.11.24 Sat

余りにも沢山のBUHI・・ほ豚ど・・名前がわかりませんでした・・

写真は沢山あるので、先ずはダイジェスト~!BY文太パパ


どんぐり君・・元気に退院して早速参加~!


1124001.jpg




ファビオ君はゲームに・・ファビオ君のパパはスタッフとしてお疲れ様でした!



1124002.jpg



グリちゃんもゲーム頑張ってた~!


1124003.jpg



そしてボクは「BUHI」カメラマンのお兄さんと入念な打ち合わせ・・


1124005.jpg



そして・・文太RUN&文太ジャンプを披露!「BUHI」デビュー出来るかなあ・・


1124007.jpg



そして・・隣に居た「カブキ君」色々お話したよ~!


1124006.jpg


ボクはイッパイ走って疲れたから・・オヤスミナサイzzzz




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

文太ママ

エル坊パパさ~ん
今日は、エル坊君にも会えて嬉しかったです♪
ほんと少しのお話しか出来ず残念でした(>_<)
是非また近いうちお会い出来る事楽しみにしていま~す\(^o^)/

☆アングリままさ~ん

今日は、お世話になりました(*^^*)
文太パパから…アンちゃん、グリちゃんとの出会いの事は教えて貰って居たんですが~ようやく会えて嬉しかったです♪文太の事も覚えて下さっていて有り難うございましたm(__)m 是非、また近いうち文太と遊んで下さい☆

今日はありがとうございました

エル坊父です!こんばんは!今日はありがとうございました!

今日は少ししかお話しできませんでしたが、また次回遊んでください!

今後ともよろしくお願いいたします☆

アングリままさん・・御無沙汰でした~!

あまりにも頭数が多く、雰囲気に慣れるよりいつも通りに走り回ってるだけの文太でした(笑)

冷え込んで来たので、またバディーにでも行ってみようかと思います。

アンちゃんとも張り合える大きさに成って来ましたので・・また遊びましょう~!

はやっ!!!

今日はお世話様でした。
まさかと思いながら、「ひろば」を開いたら・・・・・アップしてる!!

文ちゃんの成長ぶりにびっくりでした!
すっごくいい子に成長してますね~

機会を作って、またあそびましょう!!
今日はありがとー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/99-00bfa176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FUGA SUMMIT・・その1.5 «  | BLOG TOP |  » FUGA SUMMIT文太増量キャンペーン

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

