topimage

2017-06

 - --.--.-- --


FUGA SUMMIT文太増量キャンペーン - 2012.11.23 Fri

明日は早起きして、那須のお山に百匹のお友達が集まるFUGA SUMMITに参加するボク・・

関西でも同じく百匹もお友達が集まるイベントが有るんだって~!


1123001.jpg



いつもは土日お仕事のパパは・・大人の事情を駆使して・・ホウジデユウキュウって御呪いを使った模様(笑)

イベントに備えて昨日の晩ご飯から、ボクの御飯が大増量中なんだ~!

イッパイ遊べる様にって、パパが缶詰を混ぜた大盛ご飯を作ってくれてるよ!

明日会えるお友達のファビオ君より大きく成れるかな?




1008011.jpg



よし・・今日も食べたら寝るぞ~ZZZ



1123002.jpg




明日会えるお友達・・よろしくね~!



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




● COMMENT ●

トロ蔵さん・・文太の朝御飯はトイレ休憩を挟んで只今後半戦に突入(笑)

いつものカリカリに、愛犬元気の缶詰を混ぜただけなのに、文太まっしぐらなのが驚きです!

全く朝の公園には出動出来てませんが、また遊びましょう~!

文ちゃんいっぱいのお友達とワラワラ出来るんですね!

楽しんできてね!

クウはおとんの予定が重なっていたのでFUGA SUMMITいけないんです

仙台のお友達のおうちにお泊り行ってきます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/98-cd5f17da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FUGA SUMMIT ダイジェスト «  | BLOG TOP |  » ニンニンニンニン・・・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

