topimage

2017-10

 - --.--.-- --


OVER THE RAINBOW - 2012.11.16 Fri

ボクには虹の橋を渡ったお姉ちゃんが沢山居るんだって・・

パパと暮らしてたビーグルの姫お姉ちゃんとか・・ママの実家に居たゴールデンのランお姉ちゃんとか・・



ママが一緒に暮らしてたシーズーのメイお姉ちゃんの命日に、お参りに行って来たよ。


1116001.jpg




沢山のお花とか・・風車に囲まれたお墓は太陽が燦燦で暖かいんだ。



1116002.jpg




ボクは犬の言葉がわかるから、みんなとイッパイ色んな話をしたよ。




1116003.jpg




みんな・・もうすぐ生まれ変わって、ボクと一緒に遊ぶんだって~!




1116004.jpg




ぼくはパパとママと・・みんなと遊ぶのを楽しみにしてるんだ。




1116005.jpg




お墓の上のドッグランでは・・みんなが一緒に遊んでるんだ。




1116006.jpg




パパとママには見えなかったみたいだけどね。




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●

るるさん・・わざわざ有り難う御座います。

人間も同じですが・・いつかお世話になる場所ですからね。

管理してる方が、犬好きだと安心しますね。

文太は、まだまだ遊びに行く方ですが(笑)

東山霊園近くのドッグラン

東山のファミーユは管理人がいないことが多いようです
ミニーちゃんの火葬してもらった時も電話が携帯に転送されて
時間打ち合わせてからいったくらいですから

>>ここはドッグランも同じ管理人なので、ドッグランの整備をしていると事務所の電話に
出られないからいつでも携帯に転送されるようになっているようですよ。
  
それにランに来ているワンコ見かけたの数えるくらいです

>>寒くなってくると常連さんしか来なくなってくるといっていました。
春から秋にかけては常連さんも、たまにはいって見ようか~っていう家族も
やってくるようです。ワンちゃんがいる人たちで始めたようなのでやさしい人ばかりだそうです。

なんか、このドッグランにいってみたくて調べてたらこのコメントが気になったので
実際にいって聞いてきました!是非、参考までに。

東山のファミーユは管理人がいないことが多いようです

ミニーちゃんの火葬してもらった時も電話が携帯に転送されて

時間打ち合わせてからいったくらいですから

それにランに来ているワンコ見かけたの数えるくらいです


ミニーちゃんは、うねめの杜に眠ってます

トロ蔵さん・・景色の良いドッグランですが、そんなに広くはありません。

東山霊園のドッグランの方が広いですね。

ちなみに、ビーグルの姫のお墓は・・白河の関ペット霊園です。

三穂田のペットファミリーガーデンだったんですね!

お墓参りのついでにいけるんですね!(うちもその霊園にすればよかった)

うちもミニーちゃん(先代フレブル)の命日にはクウもお参りに行きました。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/95-da517687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週末は初めてのイベント «  | BLOG TOP |  » 飛びます!飛びます!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

