topimage

2017-08

 - --.--.-- --


飛びます!飛びます! - 2012.11.15 Thu

平日のドッグランは、何処でも貸し切り状態・・

昨日初めてのドッグランに連れてって貰ったけど、やっぱり誰も居なかった・・

だから・・文太ジャンプ(笑)見ててね~



1115001.jpg




「トウッ!」



1115002.jpg




スピードアップからの~「トウッ」



1115003.jpg




ターンして・・「トウッ」



1115004.jpg




ボク的には、かなり飛んでるんだけど・・




1115005.jpg




ちょっと疲れて来たけど・・「トウッ」




1115006.jpg




来週末は、那須ってお山に百匹ものフレンチブルドッグが集まるらしいから・・

ボク頑張るよ~!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●

ハンファビ家様・・ゆっこ様・・来週末は那須にて御会い出来るのを楽しみにしてま~す!

どんぐり君が行くなら・・で申し込んだFUGAサミットですから、どんちゃんの誕生祝いも兼ねて・・

文太「飛びます」(笑)

トロ蔵さん・・ウチも全く朝起きる気配すらなく過ごして居ります(苦笑)

平日しか休めないので中々御一緒出来ませんが、近い内また遊んで下さいね!

さて・・このドッグランは・・次回のブログにて~!!

ラン、満喫してますねー(^^♪ 猪苗代とかですか??
文ちゃん、久しぶりに会いたいなぁ☆

文ちゃん颯爽と飛んでいる!
どこのランですか?
クウも久々に走り回らせたいな!

朝はお外が寒くて公園に行けないクウ&オトンです。

親戚のコタロウ君のところのコメントでヒーター出したとのことですが
当家はまだヒーター出さずに暖房なしで生活してます。

おはようございます。
おひさしぶりでございます。
ここはどこのランなんですか?教えてください。

いよいよ来週末ですね。
イベント当日のお昼は各自で準備のようです。
来る途中コンビニなどで調達していただければと思います。

みんなで楽しみましょう。
デカイ身体探してみてくださいね。
ボクはスタッフとしていますので。

BOBの相棒さん・・文太は褒めると伸びるタイプなので、撮影しながら褒めまくりです(笑)

この勢いで登山するので姿が見えなくなると飼い主が泣きを入れます。

勿論・・スタミナが無いので、ドッグラン滞在時間一時間でした~。

もっとフォーカスの速いカメラだったらな・・(泣)

文太、かっこいい!すごい!惚れそう…
飛行犬、ボブもず~っとトライしてるんですが、未だ成功していません。
そもそもボブはあんまり走らないんですよね。原っぱでオフリードにしても
ふんふん嗅ぎまわるだけで、走りません。根が怠け者なのか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/94-7b3e8913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OVER THE RAINBOW «  | BLOG TOP |  » 文太ダンス!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

