topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


虫は無視出来ない・・ - 2012.11.13 Tue

1113001.jpg





さっき・・いつもの21世紀公園にパパと行ったら・・

パパが絶叫してる~(笑)

今日は久し振りに暖かいからか、放射線濃度の高い公園だからか、物凄い数の小虫が飛んでた!!

残念ながら、ボクの高さには虫が居なくて、パパの顔の辺りにだけ沢山飛んでたんだけどね。


ボクは久し振りのホームグラウンドだから、走る気満々だったんだけど、パパが帰ろう帰ろうって引張るから

ボクは反抗して、リードで宙吊りに成りながら渋々帰って来たんだ。

帰りの車の中にも虫が何匹も飛んでて、パパはシャウトしながら運転してたよ(笑)

虫の公園に行く前にも別の公園に行って、パパは赤い写真を撮ってた!


1113002.jpg




沢山の落ち葉をシャリシャリ言わせながら歩くのも、中々楽しかったよ。



1113004.jpg



ボクが最近起きられないのは、冬が近付いてるからなのかなあ・・・




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

● COMMENT ●

BOBの相棒さん…山や森に居る羽虫とは違い、黄緑色に透き通った羽で、胴体は蠅みたいな奇妙な虫なんですよ(泣)


鼻、口…髪の毛とパーカーの帽子に入って気持ち悪い事この上なし(怒)

原発の関係で、芝生を剥がしたり、土を掘り返したりしてるので、生態系とか滅茶苦茶なのが福島県の実情です!


残念ながら、植物の名前は全く知らないままシャッターを切ってます(笑)

羽虫って、顔の周りを飛ぶんですよね。山に行くときは虫よけスプレーして、
途中でもやり直しますが、ヤツらはあんなもんじゃ追い払えません(泣)。
人気のない藪に入ると顔中蜘蛛の巣だらけになるし…。挙句の果てに車の中
ですか?ハンドル離せないし、シャウトしますよね。ご同情申し上げます。
2枚目、トウダンツツジですか?日当たりで紅葉具合が違うんだろうな。きれい。








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/92-84bd2c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文太ダンス! «  | BLOG TOP |  » 子供みたいな遊びだな・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

