topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


子供みたいな遊びだな・・ - 2012.11.07 Wed

今週も、パパと初めての公園に行ったよ~!

凄く広い公園だったけど、あんまり歩きたく無かったボクは・・

ブランコにぶらぶら揺られ・・



1107001.jpg

1107002.jpg

1107003.jpg





シーソーでギッコンバッタンし・・


1107004.jpg


1107005.jpg




ボクに良く似た変な乗り物に乗ったりして遊んだよ。


1107006.jpg

1107007.jpg

1107008.jpg





なんだか子供みたいな遊びだな・・ボクは一歳四カ月だけどね(笑)





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

コタロウママさん・・・早速カメラ教室受講ですか~熱心ですね。

αの宣伝疑惑濃厚な教室ですが(笑)こちらはヨドバシ店頭にて明日開講です。

風景写真だと、半分は構図とタイミングですが、犬の写真はモデルとのコンビネーションだと思います。

走ってる写真等は、確実に文太が撮られ慣れて、文太の方が上達してる気がします。

αは、AFの速度と連写なら他社のカメラより速いので、動くコタロウ君もバッチリ撮れますよ!

これからも、益々楽しい撮影を~!

はじめまして。
コメント有難うございます
こちらこそポチして読み逃げで、失礼しておりました。

お世辞抜きで、文太君の写真がとっても綺麗だと
前々から思い、ブログを拝見させて頂いてましたが、
なるほど納得致しました♪

主人と悩みに悩んで選んだカメラなので
使いこなそうと、思っていた矢先のコメントで
とっても嬉しかったです(^◇^)

早速、プレミアムおまかせオートで、
オートポートレイト機能をONで、撮ってみたいと思います。

あとソニーストア大阪で、αシリーズのカメラを
プロの方が教えてくれる、12月のセミナー(入門セミナー)
に参加する予定なんですよぅ~ハハハ
α37では必要ないのかも知れませんが。。。
気分だけは、キャメラマンです。

文太君みたいな素敵な写真を撮りたいので
また色々と教えて頂ければ、嬉しいです

どうぞこれからも宜しくお願いします

PS 文太が文太になった日の記事では
   感動してウルウルさせて頂きましたぁ~
   (ToT)/~~~

BOBの相棒さん・・昨日は結構な強風で、実はブランコの撮影前にニ回落下してます(笑)

ブランコではバランスがとれる様に成り、中々のドヤ顔だった文太も、風に揺れる豚には終始ダチョウ倶楽部ばりのビビりっぷりで・・

足をプルプルさせながらも、落豚する事無く・・集中してました。

次回は豚の上でもカメラ目線を維持出来る様、調教したいと思います。

ブタの乗り物(?)に乗ってる文太が少々不安げに見えるのは
私の気のせいですか? 曲面で滑り落ちずに姿勢を保っている
絶妙のバランス感覚は素晴らしい、と思うけど、ちょっとだけ
笑っちゃいました。すみません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/91-232af7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虫は無視出来ない・・ «  | BLOG TOP |  » 公園独り占め!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

