topimage

2017-10

 - --.--.-- --


風が強かったな・・ - 2012.10.24 Wed

今週も又・・パパの紅葉撮影のお供に連れてかれたボク・・

山で迷子に成りそうな時はボクが道案内もしたよ!


1024001.jpg




風が強くて中々綺麗な写真が撮れないパパ・・



1024002.jpg




下り階段を断固拒否したボクと時々喧嘩に成ったけど・・




1024003.jpg




きっと来週もお山に連れてかれるんだろうな・・




1024004.jpg




パパ・・来週は登り斜面だけのおやまにしてね~!



1024005.jpg





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●

BOBの相棒さん・・コメント有り難う御座います!東北も今年は例年より紅葉が遅い様です。

ここまで数週間山に通って気付いた事は・・私が好きなのはカエデで・・山よりも神社とかに多い木だ・・って事です(笑)

文太は、手の加えられた斜面(階段とか木道)が嫌いらしく、テコでも動かなくなり・・昨日はキレた私が思いっ切りリードを引くと、文太より先に文太のしがみ付いていた10キロ超の岩が下山して行きました。

タケコプターが欲しいところです。

はじめまして、ボブの相棒です。いままで読み逃げさせていただいていましたが、
あまりにも紅葉がきれいなのでつい…。私とボブは今週も山へ出かけましたが、
関西ではまだまだです。去年なんか12月初旬が見ごろだった気がする…。
文太は登るのは大丈夫ですか?ならばお帰りはヘリコプターで、とか。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/87-5165f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何か朝から賑やかだな・・ «  | BLOG TOP |  » 今朝のボクは頑張ったと思うよ

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

