topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今朝のボクは頑張ったと思うよ - 2012.10.20 Sat

久し振りに朝の公園に行った・・布団から真っ直ぐ強制連行されたんだけど・・

初めて見る大きな生き物に・・勇猛果敢に挑むボク



1020001.jpg




今朝は体力に自信が有ったから、ムックにもミイにも積極的に戦いを挑んだよ。




1020002.jpg




やっぱり・・ファビオ君には中々遊んで貰えなかったけどね(笑)

帰ろうとしたら・・フォーン軍団の安藤さんが公園の隅っこにフレンチブルドッグをハッケン!

ハンナちゃんとファビオ君と偵察に行ったんだ!

ボクよりちょっとだけお兄ちゃんのリポビ君~!ずっとベロが出てたよ。




1020003.jpg




突然ボク達が現れたから、リポビ君ビックリしちゃって、ハーネスが外れて逃げ出しちゃった!

飼い主のお姉さんもビックリして追い掛けたから、更に逃げるリポビ君・・

そこでボクは日頃の訓練の成果を発揮してみた・・

パパにリードを外して貰ってリポビ君を追い掛けたんだ。

上手にリポビ君を追い込んで、パパの所に誘導したよ~!

無事にリポビ君の捕獲に成功・・ボクは自分で自分を褒めてあげちゃった(笑)



1020004.jpg





ボクの活躍に・・ファビオ君もやっと気付いて「文ちゃん居たの?」みたいな顔してた・・さっきから目の前に居たのに!



リポビ君・・また一緒に走ろうね~!





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

リポママさん/パニクった時の犬のスピードは、飼い主の追い付けるスピードでは有りませんから、一か八か文太に任せてみました。
もしかしたら・・二頭とも車道に飛び出したかも知れないと思うと恐ろしいですが、今朝の文太はアッパレでした(笑)


最近は寒くて中々集合出来ませんが、公園には優しいフレンチブルドッグが時々集いますので、また会いましょう!

我が家の目標は・・土日六時半到着で~す!

ありがとうございました!

今日はフレブルに逢えたらいいなと思い…公園に行きました!
そしたら、、、文太君がいるではないですか。念願叶ってやっと逢えて嬉しいと思った矢先のリポビ脱走(>_<)
恥ずかしいやら、不安やら…頭が真っ白になってしまったので、文太君の誘導、ホントに助かりました!!年下なのに優秀な文太君ありがとう(^з^)-☆
これに懲りずにまた遊んでください(^o^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/86-892005aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風が強かったな・・ «  | BLOG TOP |  » パパのリベンジに連れて行かれたんだ

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

