topimage

2017-08

 - --.--.-- --


背負う男 - 2012.10.11 Thu

昨日は、ボクがパパとママのトコに来て一年の記念日だから・・っていつもと違う事が色々あったよ!

十時のオヤツに缶詰って食べ物を貰って・・すごく美味しかった~!

お腹イッパイに成ってウトウトしてたら「文太出掛けるぞ~」って車に乗せられたんだ。

須賀川のアミーゴってペットショップに行ったんだけど、ココのお姉ちゃんはみんな優しいからボクは好き!

文太記念日だからって・・パパとママがコレを買ってくれたよ~!



1011001.jpg




ボクのオヤツを入れて運ぶんだって・・でも自分では出せないじゃないか!




1011006.jpg




ちょっと重いから・・山では大変そうだな・・




1011002.jpg




早速オヤツを入れて公園に行って・・ヨツバちゃんにもオヤツをあげたよ。



1011003.jpg




今日もヨツバちゃんは速い!




1011004.jpg



コテツ君は今日も少しガブガブ言ってたけど、ボクとの距離は又少し縮まった(笑)

夜もパパが肉団子を作ってくれて・・一日満腹だったから・・明日のボクは12キロかも知れない。




1011005.jpg



記念日ってパパもママもいつも以上に抱っこしてくれるから・・ボクは毎日記念日でも良いな。





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/83-949c0480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たそがれるボク・・ «  | BLOG TOP |  » 文太が文太に成った日・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

