topimage

2017-08

 - --.--.-- --


どんちゃん騒ぎ~! - 2012.10.08 Mon

今朝は少し遅めに公園に着いたのに・・お友達が居なかった・・

ママと走ったり・・



1008007_20121008211622.jpg



滑り台の練習したり・・


1008002.jpg




ライチちゃんに挑んでみたりしてたら・・


1008003.jpg



どんぐり君が来た~!



1008005.jpg



伸びるリードでイッパイ走ったよ!



1008008.jpg



どんちゃんはフォーン軍団とも果敢に戦った!



1008009.jpg



そしたら・・ハンナちゃんとファビオ君も来た~!!



1008006.jpg



ボクはファビオ君と遊びたくて・・お顔の前で誘ってみるのに・・



1008010.jpg



ファビオ君は遠くを見つめてるんだよ(笑)



1008011.jpg



秋に成って・・沢山のお友達とイッパイ遊べて、楽しいな~!

もっとイッパイ食べて・・ファビオ君より大きく成るぞ~!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





● COMMENT ●

ハンファビ家様・・やはりしっかり者のハンナ姉ちゃんと、大きなファビオ兄ちゃんが現れると、一気に賑やかさが増します!

文太は、一日一食の日が有ったり、食欲にむらが有るのでファビちゃんを超えるのは時間が掛かりそうですが、沢山のお友達のお蔭で少しずつ成長してる様です。

遠い所大変でしょうが、また遊んで下さい。

先日はありがとうございました。
ブヒ達にとっていい季節になってきましたね。

紅葉もまだみたいで今月末ごろですかね。

ぶんちゃんモリモリ食べてファビオ越しちゃってくださいな。

また遊んでくださいね。

トロ蔵さん・・やはり楽天残念疲れでしょうか(笑)

私も・・明日イクゾと気合を入れて目覚ましをかけないと起きれません!

空ちゃんが居ないので、ライチちゃんの爺ちゃんが「相棒遅いね~」って言ってました。

秋は中々起き辛いですが、また遊んで下さいね~!

昨日もプチブヒ会開催だったんですね!

行けばよかった!

オイラが寝坊しました!

ゆっこさん・・我が子が遊んでるのを見るのは至福のひと時ですよね。

飼い主が中々起きられず・・今朝も今頃目覚めました(笑)

あの公園には、空ちゃんやコテツ君やヨツバちゃんも来ますから、また遊びましょうね~!

文太も、いつもは一番年下の男の子なので・・どんぐり君が来るとお兄ちゃん気分みたいです。

今日はありがとうございましたー☆
やっとやっとの参加です汗
文ちゃんと一緒に走り回れるように、どんぐりの体力upをはかります!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/80-c35d9551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きいお山は凄く疲れる! «  | BLOG TOP |  » みんな友達~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

