topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日も眠い・・・ - 2012.07.26 Thu

あのね・・ボクは兎に角眠いんだよ・・

bun0726001.jpg


パパは笑いながら写真撮ったりしてるけど・・
bun072602.jpg


相手にはしないんだからね(怒)bun0726003.jpg


明日は・・もっと大きくなってるかもね(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

minamiさん/御訪問有り難う御座います。

犬と飼い主も出逢いだと思います。

文太と出逢えたのは一生のラッキーだと思います。

minamiさんにもきっと良い出逢いが有りますよ。

はじめて。
文太くん、とても可愛いですねー。
私もフレンチブルドック飼いたいんですけど、文太くんみたいな可愛いワンちゃん見付かるといいなー。

ゆっこさん/どんちゃん、体調は如何ですか?文太も良く寝ては居ますがダルそうで食欲減退気味です。
ヤツらは想像以上に暑さにマイッテるのでしょうね。一日も早く紅葉の季節に成りますように(笑)

岳の女将さん/まるで干物のホッケみたいな寝姿です(笑)
床のホコリが写らない様に撮影するのも大変です。

日中はお家でまったりするのが一番ですよね( _ _)。o O
一緒のお散歩は、夕方とかどうでしょう???

バランスが・・・好き

可愛い~前足の長さ大きさと・・・お顔の大きさ
本当にバランスがいい!!
はぁ~~可愛い~姿勢もいい感じ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/8-c9125a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オレ・・反抗期っすから・・ «  | BLOG TOP |  » ボクは11キロだから、凄く眠いんだよ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

