topimage

2017-06

 - --.--.-- --


みんな友達~! - 2012.10.06 Sat

今朝の公園は、賑やかだったんだ!

公園に着いたら空ちゃんが待っててくれて・・ハンナちゃんとファビオ君も遊びに来たよ~!

後ろ姿だけど・・みんなで写真も撮りました!


1006001.jpg



今日はクウちゃんが異常にハイテンションで・・ミイとペットボトルを奪い合ったり・・


1006002.jpg



ムックとボクも手伝ってみたよ。


1006003.jpg



凄くイッパイ走ってた~!

最後にはフォーン軍団も加わって・・八匹のフレブルで・・養豚場状態(笑)


1006004.jpg



一応ボクもミイと走ってみたし・・


1006005.jpg



今日は控えめに走ったけど・・明日はボクも頑張るぞ!



1006006.jpg




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●

ゆっこさん・・みんな不思議な位に平和的で優しいですよ~!

みんなどんぐり君に会いたがって待ってますからね!

明日も文太を叩き起こして六時半には公園に着こうと思います。

みんな速そうですねー!!
近くにこんなにお友達がいるなんて、最初は想像つきませんでした。
友達いっぱいいいですね☆

ハンファビ家様・・昨日はプチブヒ会みたいで楽しかったですね~!

今朝は早起きしてみたら雨降りだったので、明日に備えて二度寝しました(笑)

また遊んで下さいね!

今朝はありがとうございました。
朝からブヒ三昧で幸せな時を
過ごせました。
また遊んでね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/79-7ce87a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんちゃん騒ぎ~! «  | BLOG TOP |  » 眩し~い!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

