topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい首輪の秘密 - 2012.10.03 Wed

実は一昨日・・ママの目を盗んで・・自分のハーネスをカジカジしちゃって・・

昨日お散歩中にハーネスが外れるハプニングがっ!!

そこで慌ててパパとママが新しい首輪を買ってくれたんだ。

だから今日から新しい首輪でお散歩~!

でも・・いつもと違う時間に公園に来たから・・だれも居ない!

パパは彼岸花の写真とか撮って・・新しい首輪のボクを撮ってくれなかった(怒)



1003001.jpg



三時頃・・もう帰ろうって車に乗ったら・・お友達発見~猛ダッシュで公園に戻ったら・・

コテツ君とヨツバちゃんが来た~!!

コテツ君ともちょっとだけ距離が縮まって、三人仲良くお水も飲めたよ!


1003002.jpg



ヨツバちゃんと追い駆けっこして遊んだけど、涼しいからヘトヘトには成らなかった~!


1003003.jpg


1003004.jpg


秋の風が涼しいから、スロープでの休憩も気持ち良~い!


1003005.jpg



1003006.jpg



涼しい午後散歩は、眠くないから身体に優しいね・・パパの(笑)


コテツ君ヨツバちゃん・・また遊ぼうね~!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハンナ&ファビオ家様・・・「昨日ファビ達とすれ違ったよ」ってムックのママから聞きました。
今週末は連休ですし(私は仕事ですが)・・目覚まし作戦で毎日公園に行こうと思います。

うちです。忘れたんです。
明日公園に行ってみます。

コテよつ母様・・帰ろうと道路まで出てからヨツバちゃんのハーネスが見えたので、フルバックで戻りました(笑)

休みの都合上・・火曜日水曜日のみですが、タイミングが合えば参上しま~す!


トロ蔵さん・・確かに文太がヤラかしたのが・・お散歩バッグですね(苦笑)

曜日的に、ハンナちゃん家のでは無いかと思われます・・多分・・

ウチのバックはフレブルイラスト入りは
この前文ちゃんにマーキングされたバックだから
違うよ!

昨日はありがとうございました(*^_^*)
あの時間は人もワンコも少ない時間なので文太くんに会えたのはミラクル?でしたね!
また一緒にお散歩&遊んでくださ~い♪

トロ蔵さん・・お昼寝中でしたか?(笑)

コテツ君達は、ほぼ皆勤賞らしいので・・是非是非!

業務連絡・・週末21世紀公園に黒いお散歩バック(フレブルイラスト付)の忘れ物が有ったそうです。
空ちゃんか、ハンナちゃん家では無いでしょうか?
フォーンの安藤さんが預かってくれてるそうで~す!

昨日の3時頃公園にいたんだ!

近くの病院の駐車場で昼寝してたから行けばよかった!

久しぶりでコテよつに会いたかった!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/77-789cd5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眩し~い!! «  | BLOG TOP |  » 今日も遊べたよ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

