topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日も遊べたよ~! - 2012.09.30 Sun

やっぱり朝は起き辛い・・パパもボクも・・

公園に着いたのは六時半。

でも、誰も居なくて・・あまりテンションが上がらないボク・・


930001.jpg




滑り台に上る練習をしてみたり・・


930003.jpg




スロープから「誰か来ないかな」って探してみたり・・




930004.jpg




このまま独りぼっちかな・・と思ったら・・



930002.jpg





ハンナちゃん久し振り~元気だった?




930005.jpg




ファビオ君は今日もパワフルで・・写真からはみ出ちゃった!



930006.jpg




今夜は台風が来るかも知れないんだって!

雨降りは嫌だなあ・・




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はありがとうございました。
久しぶりに会えて楽しかったです。

我が家は共働きでして土日が休みではないんです。
(たまに休みにはなりますが1年のほとんどが平日休みなんです。)

今日はトロ蔵さんにも会えるかなって思いながら行くんですが
なかなかタイミングが合わないんですよね。

またふらっと行くので遊んでください。

トロ蔵さん…空ちゃん昨日の疲れが抜けなかったのでしょうか?

ハンナちゃん達が日曜日登場もレアだったと思います。

天候と犬の機嫌と人間の体調がリンクするのが難しい季節に成ってるのでしょうか(笑)

台風が無事去ったら、また遊びましょう!

今朝はクウがなかなかハーネスをさせてくれずに
遅くなってしまい行けなかったです。

いつもハンファビ家とはタイミングが合わないな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/76-989f5d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい首輪の秘密 «  | BLOG TOP |  » 目覚ましが鳴っても・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

