topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ボクは山ボーイ~! - 2012.09.26 Wed

「パパ・・ボクは旅に出るよ・・じゃっ!」


926001.jpg


「追っても無駄だよ~」



926002.jpg



山ボーイのボクは、大自然に囲まれるとテンションが上がりまくるのだ!

基本的に階段とか使わないからね。

ついて来れるかな?



926003.jpg






うおー!楽し過ぎる~!

もっと登っちゃうから!




926004.jpg



パパはヘトヘトだけど・・手加減はしないのだ。



頂上で・・少しだけ休憩。



926005.jpg



下りのボクは黒い弾丸(笑)



926006.jpg


GO~!


926007.jpg


キャーッ!!



926008.jpg



走る走る~!



926009.jpg



さっき役場のおじさんとすれ違ったから・・珍獣発見とか話題に成っちゃうかも。



926010.jpg



止まらないぞ~!!



926011.jpg




ちょっと隠れてみたりして・・


926012.jpg



パパは時々ボクを見失って焦ってるけど・・ボクからは見えてるのだ!



926013.jpg



やっぱり山は楽しいぞ~!

下山したボクには、夏の思い出がお土産として着いて来た・・セミの抜け殻(笑)



926014.jpg



秋は楽しい事がイッパイだね!パパ・・来週はもっと高い山に行こう~!




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




● COMMENT ●

トロ蔵さん・・文太は小さい頃から不思議と山歩きが好きみたいで、翌日飼い主は膝が痛くなります(笑)

日曜日以降、鼻水に悩まされ・・朝の公園にイケてません。

飼い主の健康の為にも、早起きしたいと思います。

文ちゃんワイルドですねー

クウは普通の草むらしか入れません。

今朝公園で最近文ちゃん見かけないねぇ~と話題になってました。

ゆっこさん・・中年には本格的登山とか無理ですから、大槻公園の山を駆け上って来ました!

文太も下り階段が苦手らしく、生後五カ月目にココで山下りに目覚めました(笑)

紅葉撮影を兼ねて、磐梯山に登ろうと・・一番歩かなくて済みそうなコース検索中です。

山中で着いた、無数のバカ?マヌケ?(謎の植物の種状の物)を取るのが大変でした。

どちらまで山登りにいかれたんですか??
行きも下りも勢いがあって、文太くん勇ましですね!どんぐりは下り坂苦手だからどうかな~。
山登りって、とても秋らしいですね*^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/73-332cac11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは演習をして来たのだ! «  | BLOG TOP |  » 中年は、勝俣禁止の秋なのだ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

