topimage

2017-04

 - --.--.-- --


中年は、勝俣禁止の秋なのだ! - 2012.09.25 Tue

「パパ・・もう半ズボンはヤメテ!勝俣じゃ無いんだから~!」


925001.jpg




日曜日・・肌寒い小雨の公園で、季節外れのTシャツに半ズボンだったパパは、鼻水男に成った。

流石のパパも懲りたのか、昼間の散歩にもかかわらず・・久し振りに半ズボンじゃ無かったよ(笑)


もう秋を感じるね・・・カボチャが転がってるよ~!



925002.jpg




ブッシュマンのニカウさんが見付けた小瓶も発見したし・・・舐めたら怒られたし!



925003.jpg




秋風だけど、やっぱり歩くと暑くなるね・・ヨダレも大量に出るもん。



925004.jpg




でも・・運動は気持ち良いから・・思わず文太スマイル・・ヨダレ付き。



925005.jpg




お花も綺麗な秋色だった~!



925006.jpg



明日は晴れるかな~?




★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/72-efdb141e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは山ボーイ~! «  | BLOG TOP |  » 暑さ寒さも彼岸まで・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

