topimage

2017-08

 - --.--.-- --


A DAY OFF - 2012.09.18 Tue

昨日・・どんぐり君と空ちゃんと・・いつもより多めに遊んだからなのか・・

兎に角眠いzzzz



918001.jpg



夕飯も食べずに寝てたのに・・物凄く眠い・・


918002.jpg




今朝は風も強いし突然雨が降り出すし、散歩もお休みして・・とりあえず床に寝てた・・

そしたらコイツがボクのお気に入りの椅子を占領してる~!!


918003.jpg



力ずくで引き摺り下ろし・・

兄貴としての威厳を・・



918004.jpg




でもやっぱり眠いからzz



918005.jpg



今日は一緒にオヤスミナサイ・・



918006.jpg





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば







● COMMENT ●

トロ蔵さん…文太は気圧の変化に敏感なのか、雨の前には必ず寝たきりに成るみたいです(笑)


いびきをかいて、今も寝てます。


空ちゃんは、運動量が増えて筋肉がついた様に見えますよ。

女の子ですが…逞しく丈夫なのは良い事だと思います。

HEROのブログチェックしました!お知らせありがとうございます。

文ちゃんお疲れなんですね!

クウも寝てばっかりですが食事は常に完食してます。

おかげで半月で1Kg戻ってしまった ((((;゚Д゚))))

ダイエットさせようかな?

それとハンバーガー屋のブログに文ちゃんとどんぐり君の写真UPされてました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/66-3e612f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケ~ «  | BLOG TOP |  » どんぐりの背比べ

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

