topimage

2017-08

 - --.--.-- --


どんぐりの背比べ - 2012.09.17 Mon

今朝・・クウちゃんと遊んでたら・・見慣れない少年が現れた・・


あ!




917001.jpg




どんぐり君だ~パソコンのモニターで観た事有る~!


917002.jpg




先ずは先輩としての厳しさを教えてやった・・



917003.jpg




退院したばっかりだから・・見学だけだと思ったけれど・・

クウちゃんと三人で走った~!



917004.jpg



どんちゃん楽しそうだ~!



917007.jpg


元気に成って良かったね!




917008.jpg

もっと大きく成ったら、お相撲とかしよう!負けちゃいそうだけど・・



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





● COMMENT ●

Pさん/今朝はどんぐり君の退院祝い・・文太も楽しく遊べました!

ほとんど一日寝て過ごした文太・・夕飯も食べずに寝て居ます。

文太ママも、休日無理矢理起きてる感じですので(笑)ゆっこさんも参加して下さいね~!

どんぐり君の一日も早い全快をお祈りします。

文太くん&パパさんママさん、空ちゃん&パパさん今朝はありがとうございました!( ´∀`)
どんぐりは久々の運動でお腹が空いたらしく、10時頃には2食分完食していました(・.・;)
また近いうちに行きますので(主が起きれたら。。。)どんぐりに犬社会教えてあげてください(´ε` )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/65-65bed8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A DAY OFF «  | BLOG TOP |  » ヒジョ―にキビシー状況ですよ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

