topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひとりでできるもん! - 2012.09.11 Tue

今朝も相変わらずの早起き・・

誰も居ない公園で・・・

自主トレするボク!



91101.jpg


スピードアップするんだ!


91102.jpg


走る走る~!


91103.jpg



走る走る~!



91104.jpg



どうだ!見たか!



走った後は・・・寝るzz



91105.jpg


起きたら特盛りゴハン食べるよ!



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




● COMMENT ●

ぴぃーちゃん 様/コメント有り難う御座います。
東北もまだまだ暑い日が続いて居ます。一歳二カ月の文太初めての本格的な夏なので、無理して早起きしてます。

いつか、何処かで御一緒できる日を楽しみにしております。

初めてコメントします
訪問ありがとうございます^^
郡山ですか~白河にはお友だちが居てたまに行きますよ

朝早く走る走るそして寝る~自然でいいですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/59-434974af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近積極的なボク «  | BLOG TOP |  » ドラゴンボールと・・待つ男・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

