topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お友達がイッパイ!! - 2012.09.09 Sun

今朝は珍しく目覚ましで起きたパパ・・ボクが起こされちゃった!

ママがお休みだから、三人で21世紀公園に行ったんだ。


公園に着いたら、コテツ君とヨツバちゃんが遊んでた。


コテツ君の激しい御挨拶にも、今朝は男らしさを発揮したボク・・

きっと次回には、わかり合える気がする(笑)

ヨツバちゃんと一緒にイッパイ走って・・



909001.jpg




二人でBU-BU-トレインしてみたり・・


909004.jpg



ヨツバちゃんの滑り台遊びを鑑賞したり・・


0909002.jpg




牧草をマジ喰いする放牧されたヨツバちゃんを応援したり・・



909003.jpg




中々帰って来ないコテツくんを迎えに・・ヨツバちゃんが帰り支度をしてたら・・

空ちゃんが遊びに来た~!!

今朝も空ちゃん元気イッパイで、前回よりも連続でワンワン吠えてた!

ヨツバちゃんと走った後だったから・・空ちゃんには敵わなかった・・



909005.jpg




みんなと遊ぶのはやっぱり楽しいな~!


909006.jpg



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




● COMMENT ●

コテよつ母さま/朝晩とお会い出来て楽しかったですよ~!

少しずつ涼しく成ってる気もしますが・・も少し涼しい時間が長く成れば良いですね。

沢山のお友達の御蔭で、文太も遊び上手に成って来た様です。

これからもイッパイ遊んで下さい!

こんばんは(^-^)/
今日はアッチでもコッチでもありがとうございました!
文太くんと仲良く遊んで貰って空ちゃんにも逢えて嬉しかったです(*^^*)
帰る時はいつまでも文太くんと空ちゃんの方が気になってたよつばでした。
もう少し涼しくなってくれてもっといっぱい走って遊べる様になるといいですよね~

PS.午後からの写真はまだまだ勉強が必要の様です( ;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/57-0b9cea6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンボールと・・待つ男・・ «  | BLOG TOP |  » 文太・・・一番星!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

