topimage

2017-08

 - --.--.-- --


文太・・・一番星! - 2012.09.08 Sat

案の定・・・今朝も起きないパパ・・

シコ攻撃でも起きないから・・フライングボディープレスをお見舞いしてやった!

一応起きてもぼんやりしてるパパに、一言物申してやった。


908001.jpg




更に・・一番星なボクは、車に乗って「ブーン」って行きたいのに、歩いて誤魔化そうとするパパ・・




路上フセをして動かないボク(笑)


908002.jpg



渋々車にボクを乗せてくれたパパ!


お花の咲いてる公園に連れてってくれたよ。



908003.jpg




黄色い花とか・・紫色の花とか・・名前は知らないけど綺麗だね!




908004.jpg







明日は絶対起こしてやる!!


908005.jpg





★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





● COMMENT ●

ゆっこさん/文太は、お出掛けは好きらしいのですが・・歩いて行きたくない日も有るみたいです。

アボダ―ム・・サンプルを貰った所・・文太は全く食べませんで・・(泣)

今はロイヤルカナンの小型犬用インドアアダルトってやつを食べてます。偶然にもコテツ家と同じらしいです。

どんぐり君が、賞味期限内に回復される事を祈ります!

ちなみに、アボダ―ムと名前の似た・・イノーバエヴォは、食べたけど毎日がゲリゲリでした!

文ちゃんでも、お散歩やだいってするんですね^^
意思が強そうな感じがしますね!
いっぱい運動して、食欲でるといいですね。お気に入りフード見つかりましたか??
実は・・・。どんぐりにフードを買っていたんですけど、期限が近付きつつある新品がありまして…。
もし、味見程度でも文ちゃんにたべてもらえたら、食べてほしいなぁと。。。
2Kg程度なので、小さいです。どんぐりは好きみたいです。
アボダームっていうフードです。食べたことありますか?
よかったら、、、もらっていただけませんか。。。???
突然すみません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/56-0b837eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達がイッパイ!! «  | BLOG TOP |  » 近所をプラプラ・・

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

