topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


滝を見たよ~! - 2012.09.05 Wed

昨日はパパとママが一緒に休みだったから、公園から帰って来た後・・みんなでお出掛けしたんだ。

ボクは車の窓からお外を見るのが好きだけど、時々雨が降ってたから・・パパの足元でお昼寝してたら・・

初めて見る景色だった



taki005.jpg


滝って言うらしいソコは、涼しくて気持ち良かったから・・山男のボクはママを引張って歩いたよ(笑)

buntaki001.jpg




川も初めて見たけど、冷たくて気持ち良いんだ。


buntaki002.jpg



buntaki003.jpg




川で鮭を捕まえてるクマじゃ無いよ!


buntaki004.jpg





カモシカに見えるけど・・ボクだからね


buntaki005.jpg



パパは久し振りにボク以外の写真を撮って・・テンション上がり気味・・パパの作品は・・同じ日付・・下のブログでね!



綺麗な景色だったね!疲れたけど楽しかった~!



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆっこさん/遠からず近からず・・文太も一緒に歩ける良い所でした!

紅葉の季節はどんぐり君連れて行けるでしょう~!

珍しく増感してみたりしましたが、次回は三脚持って行こうと思いました。

ここ、私のパワースポットですー!!
ここ何年か、行けてないですが・・・。
鮭を獲る文ちゃん、かっこいいですね!(*^^)v
自然の中だと、カメラマンとして、テンション上がっちゃうの分かりますー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/52-1a2ba8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひたすら寝る男zzz «  | BLOG TOP |  » 遊び過ぎて・・ボクは疲れたよzzz

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

