topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今朝も空ちゃんと遊んだよ~!! - 2012.08.31 Fri

今朝も公園に着いたら、空ちゃんが待っててくれたんだ。

パパが中々起きないから、空ちゃんを待たせちゃったんじゃないかと心配なボク・・

空ちゃんも、おニューのロングリードでやる気満々(笑)

先ずはオハヨウのチュー・・・


831001.jpg


ロングリードでやる気満々の空ちゃんだけど・・ずっとボクが追いかける展開なんだよ・・

控えめな空ちゃんは、ちょっと及び腰・・

何だかボクだけセマってる雰囲気に見えちゃうよ~


831002.jpg



それでも昨日より更にイッパイ走れて、ヨダレもイッパイ出ちゃった!

もうそろそろ帰りたいなあ・・って思ったら、あのチビ助が来た。

アイツは若さに任せて勢いで迫って来るから、男としての縄張り争いについて教えてあげた。

でもアイツはボクの話を聞いて無い(泣)



831003.jpg


空ちゃんはチビ助とも走ったから、きっとイッパイお昼寝出来るね。

ボクももう眠いよzzzzz


★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば




● COMMENT ●

トロ蔵様・・今朝は空ちゃんが居なくて文太も寂しそうでした。
俗に言う、犬の社会化って・・慣れも必要だと思います。どうしても苦手な相性の合わない相手って人間にも居ますもんね(笑)

お暇を見つけてまた遊びましょう!

今朝もお相手ありがとうございました!

空も他のワンコ追い掛ける事が出来る様になったのは進歩です!

まだまだ修行必要みたいなのでオカンがお休みになったら遊びに行きます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/46-142a849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかあさんといっしょ «  | BLOG TOP |  » 空(クウ)ちゃんと遊んだよ~!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

