topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ツマンナイナ・・ - 2012.08.28 Tue

今朝の公園は・・誰も居なくて・・

昨日も一昨日もお友達と一緒だったから・・一人ぼっちは寂しいな。

828001.jpg


誰か来ないかなあ・・ってキョロキョロしてみたけど・・誰も来ないよ~(泣)



828002.jpg


仕方ないからパパと走ったけどね。



828003.jpg



一人ぼっちは・・ツマンナイナ


★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/43-fc273861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モノモース男 «  | BLOG TOP |  » またお友達が増えたよ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

