topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


またお友達が増えたよ~! - 2012.08.27 Mon

今朝はウンチが出ちゃったからってパパを起こしたら、五時前だった(笑)

まだ薄暗かったけど・・パパは寝惚けてて気付いて無い模様・・

いつもよりのんびり公園に向かうと・・また新しいお友達が遊びに来てくれたよ~!

ハンナちゃんとファビオ君に「オハヨウゴザイマス」のゴアイサツ。

827001.jpg


ハンナお姉ちゃんは、優しく遊んでくれたよ。


827002.jpg



ファビオお兄ちゃんは大きくて強そう・・走るのも速いんだ!



827003.jpg




ウチのパパとは違った大きさの・・優しいパパさんに、お水を御馳走になったんだ。

どうしてヨソのお水は美味しいんだろう(笑)
827004.jpg


記念撮影をしたけど・・なぜかボクだけ違う方向を向いちゃうんだよ。

827005.jpg


また遊ぼうね~!って約束したんだ。もっとイッパイのお友達が出来たら良いな。


★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハンファビ家…様

朝晩共…文太がご飯を完食してくれました!!
御陰様でゴザイマス(笑)

これからも度々宜しくお願いします!

今朝はありがとうございました。
ぶんちゃんに会えて嬉しかったです。

まだまだ暑いので涼しい朝にご一緒させてくださいね。
これからも宜しくお願いします。

ゆっこさん/若手期待の星「どんちゃん」・・待ってますよ~!
文太は全く動じない・・おっとり系だから大丈夫です(笑)

今度の連休にでも、早朝散歩に挑戦してみようか。。
まったく自信がありませんが(*_*;
昨日、カメラのケースもゲットしたので、いつでも出動可能になりました!(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/42-0ce51691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツマンナイナ・・ «  | BLOG TOP |  » お友達と遊んだよ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

