topimage

2017-05

 - --.--.-- --


文太・・ごさいのやぼう - 2016.07.04 Mon

随分久し振りなのは、パパがサボってただけで、ボクもルビイも元気イッパイだったよ~!

そして、六月三十日は五歳の誕生日だったんだ~!




20140704001.jpg






いきなり変な帽子をかぶらされて・・・

正直テンションは下がり気味だけど・・・





20140704002.jpg






更に・・・ケーキを目の前に「マテ!」・・・






20140704003.jpg


美味しいケーキだったんだけど・・・

物凄い吸引力の「だいそんルビイ」から・・

ボクの分のケーキまで横取りされたんだよ(笑)





2014074004.jpg




五歳になったボクには・・野望があるんだ・・


実は、ボクの家から「有名なフライドチキン屋さん」が見えるんだけど・・・

あそこまで・・・一人でオツカイに行ってみたいと思うんだ!

帰って来る前に・・・少し多めに味見しちゃうけど・・

きっと上手く行ってこれると思うんだ!



ただいま・・・イメージトレーニング中のボク・・・





20140704005.jpg






きっと行けるぞ「ブンタッキーフライドチキン」



またね!!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば














● COMMENT ●

はなパパさん・・ケーキはルビイが殆ど食べました(笑)

フガサミは、まんまとアウトでした!!

那須は近いので、早めにフリー参戦します!

文ちゃん 5歳になったんだね!おめでとー。
暑い夏 寒い冬を乗り越えて、楽しく元気な一年を過ごしましょう。
ケーキ半分も食べちゃうの? うちのブヒ達はこんなに食べないかも!

今年もフガサミ参戦ですか? うちは申し込みに間に合い参戦です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/350-b53daa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕はルビイの誕生日だったんだ~! «  | BLOG TOP |  » 暑いナスがやって来たんだ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

