topimage

2017-03

暑いナスがやって来たんだ! - 2016.04.28 Thu








この前の日曜日・・ボクタチは久しぶりに那須に行って来たんだけど・・

朝から凄くお天気が良くて・・到着した時点で既に・・・・

暑いナスだったんだよ!


0428001_20160428123705a2e.jpg




早速ドッグランで遊ぶボクタチ・・・





0428004_2016042812371048b.jpg



朝一のボクは絶好調なんだよ(笑)




0428002_201604281237072e9.jpg




そして・・・ソッコーで「ウンチョス」改め「ブンチョス」を決めるボク・・・

最近フードを変えてから、拾いやすくなったってパパが言ってたよ~!






0428003_20160428123708655.jpg





この辺りからのボクは、休憩七割・・遊び三割の文太モード・・・





0428005_20160428123711952.jpg






最近・・・ルビイの格闘技レベルが・・・達人の域に達してるんだ・・・

この前も・・・体重が倍もある強そうな犬に戦いを挑んで・・・・

気が付いたら、相手の唇にルビイがぶら下がってて・・・・

相手のほっぺたが取れたんじゃないかとビックリしちゃった事件があったんだけど・・・


でも、この柴犬は偉かったよ・・・・・

ルビイを見るなり、お腹を出して降参したんだ!







0428006.jpg






みんなも、ルビイとは戦わない事をおススメするよ(笑)





0428007.jpg






たっぷり遊んでからお買い物に行ったんだけど・・・・

山積みになったルビイみたいな縫いぐるみが売ってたし・・・・





0428008.jpg







何処に行っても人間だらけで・・・・


更に暑いし・・・・





0428009.jpg





三回目のドッグランでは・・・・・




ヘトヘトなボクだったよ!







0428010.jpg




また行きたいと思うんだけど・・・・

暑く無いナス希望だな~!









★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば












スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/349-dad720ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文太・・ごさいのやぼう «  | BLOG TOP |  » ルビイがアクティビティに目覚めたんだ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR