topimage

2017-02

 - --.--.-- --


文太地方にも春が来てるんだよ - 2016.03.30 Wed

凄くご無沙汰のブログなんだけど・・・

パパがブログの更新をサボってるだけで、ボクタチの具合が悪いわけじゃないんだよ。


興味のある人は、振り返って覗いて欲しい・・・

去年の四月の初めに行ったドッグランに今日行って来たんだけど・・・

今年は暖かくなるのが早いと思うんだ・・・

だって・・・ボクはドッグランに着いてから殆ど走ってないのに暑かったんだよ~(笑)






0330001_201603301306154e0.jpg




一応走ってはみる・・・





0330002_20160330130616587.jpg






そしてソッコーで休む・・・






0330003_201603301306170bc.jpg






ルビイは白いから日光にも強いんだ・・・







0330004_2016033013061975e.jpg






ルビイの頭上には大きな蕾・・・






0330005_2016033013062069d.jpg






きっと、次に来るときには満開のお花が咲いてると思うよ!







0330006.jpg






そしてボクは、ひたすら日陰を探す・・・・






0330007.jpg






こんな隙間も見逃さないのだ・・・





入れなかったけど・・・・・




0330008.jpg






ルビイはお水ばっかり飲む・・・・







0330009.jpg




そして・・・・仲良く休む・・・・・






0330010.jpg







ルビイは、お腹いっぱいに水を飲む・・・・







0330011.jpg







次に来た時には・・・ボクの文太ジャンプを披露しようと思うよ~!







0330012.jpg







またね!!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば












● COMMENT ●

はなパパさん、フットワークが軽くて羨ましいです!

最近は飼い主の花粉症が悪化し、益々インドアです(笑)
そろそろ文太地方の花粉も収まりそうなので、飲める川探しに行ってみます(笑)

文ちゃん! 春になったらランより川遊びの方がいいよ。
首まで浸かれば、体は冷え冷えでどんなに遊んでもハカハカなし。
うちの大和は、ラン遊びから川遊びにシフトしたようです。
ルビィも、キレイな川ならお水は飲み放題だよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/346-155911f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も桜を見たよ «  | BLOG TOP |  » そうか!コレは新年会かも知れない!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (350)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

