topimage

2017-06

 - --.--.-- --


忘年会ってヤツをやってみたよ! - 2015.12.29 Tue

先月は一度もブログの更新が無かったから、心配してくれたお友達もいたけど・・

実はパパが新しいスマホを買って、インスタグラムとか言うヤツを始めたんだ!

だから、ボクとルビイは写真を撮られる回数が増えたのに、パパはブログの更新をサボってたんだよ~!

なので、インスタグラムの「buntatoruby」も、時々検索して欲しい(笑)


さて・・・パパがお休みだった今日は、室内ドッグランで忘年会をして来たんだ~!




1229001_201512291633081ca.jpg


どんぐり君とは、今年もいっぱい遊んだけど・・・・何だかまた痩せたみたいだ・・・

ルビイのお肉を分けてあげれば良いと、ボクは思うよ(笑)


そして、クレムちゃんは・・・ここのペットホテルにお泊りしてたんだ!

ボクには絶対無理だけど、クレムちゃんは大人なんだな・・・って感心しちゃった!




1229002_20151229163309f20.jpg






更にエル坊君とは二年前のフガサミット以来のホント久し振りで・・・

ボクに色々とお話ししてくれたんだけど・・・・中身は男の秘密だよ!




1229003_20151229163311c2c.jpg





この忘年会・・・ボク以外はみんな白かった!






1229004_20151229164332fa6.jpg






並んで走ってると・・・誰が誰だかわからなく成っちゃうんだ!






1229005_20151229164334001.jpg






エル坊の後ろにどんちゃんが居るんだけど・・・・残像みたいでしょ?






1229006_20151229164335690.jpg





エル坊は、ルビイと遊ぼうと必死なんだけど・・・ルビイの逆襲で、毎回撃沈しちゃうんだ・・・

ボクはエル坊を励ましてあげた・・・ボクは毎日ルビイにヤられてるからね。







1229007_20151229164337046.jpg








ボクが授けた作戦で・・・





1229008.jpg






ルビイと仲良く並んで走れたエル坊だったんだけど・・・・・







1229009.jpg




アッと言う間にルビイに追い詰められて・・・・・





1229010.jpg






ルビイアタックを喰らってしまったエル坊・・・

少し・・・宙に浮いてるよ~!







1229011.jpg






約二時間・・・・みんなと楽しく遊んで・・・

また来年遊ぼうね!って約束したんだ~!


今日も暴れん坊っぷりを発揮したルビイだけど・・・


クレムちゃんと並ぶと・・・小さく見えるから不思議だね(笑)







1229012.jpg






今年一年・・・どうもありがとう!


来年は1/17日に、ルビイの実家「グランブルー犬舎」の集まりで川越に行くよ~!


じゃあ・・またね!良いお年を~!














★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば














● COMMENT ●

りゅうぺーさん・・昨年は那須でお会い出来て嬉しかったです。

今年は郡山でも会いましょうね!

ブログ更新が中々億劫で(笑)

今年もよろしくお願いします!

文太くん・ルビイちゃんパパこんばんは(*^^*)
インスタグラム…探しに行きます💦
また来年も良い年になりますように〜(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/344-c245cca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうか!コレは新年会かも知れない! «  | BLOG TOP |  » 一週間に二度那須!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

