topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクは四回目・・・ルビイは二年振り・・・ - 2015.10.12 Mon




昨日は、那須のお山でフガサミットがあったんだ!

ボクは四回目・・・ルビイは一昨年以来二回目だったんだけど・・


朝からの雨が止まなくて・・

雨が嫌いなボクは、どんちゃんパパがケンセツした秘密基地に隠れてたんだ!









1013002.jpg




それでも、久しぶりのお友達と、お写真を撮ったりしたよ~!

パパの実家の山形に住んでる「ぶうちゃん」とは、一回目のサミットからお友達・・

今回は、ぶうちゃんパパの作ったカートと、衣装が凄かった!

また、山形でも遊びたいな~!







1013003.jpg




そして・・・「はなちゃん」と・・見分けのつかない「やまと」・・・・

たぶん・・オスワリを拒否してるのが「はなちゃん」(笑)

お天気だったら、やまとんとルビイのプロレスごっこも出来たのにね!






1013004.jpg





フガサミットと言えば・・・ボクの得意な競技があるんだ・・・

去年は残念ながら9位だったんだけど・・

今年は絶対優勝してやる!・・・ボクは頑張った・・・

この顔を見て察して欲しい(笑)

決勝まではパパと戦って・・

決勝だけはママと戦ったんだ~!

来年も頑張るよ!!





1013001.jpg




何故か毎年この時期病気になる「どんぐり君」・・

今年は気管支炎で大変だったんだって~!

時々ルビイと戦ったり、無理しちゃったのか・・

帰り道は、殆ど動かなかったよ!





1013006.jpg





そして・・・帰り道・・・荷物と同化したお友達に会った・・・

たまちゃんとふくちゃんは、コンパクトだから・・・

カートの中で、小さい荷物になってたよ(笑)







1013007.jpg





アレ?・・・・・ルビイの写真がなかったぞ(笑)

ルビイは、チョロチョロチョロチョロ色んな所に出張しては・・

ケンカの仲裁に入ると見せかけて・・

火に油を注ぐ活動をしてたから・・

お写真が無かったのだ(笑)

一昨年のルビイしか知らない人達に・・

「ルビイちゃん大きくなったね~!」って言われてたルビイ・・

来年は、更に大きくなってるかも知れないね!







1013005.jpg





お友達のみんな~!

来年も元気で会おうね~!












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば














スポンサーサイト

● COMMENT ●

EMILEさん・・・今年も主催お疲れさまでした!

四回目にして初めての降雨・・・来年は晴れます様に~!


文太は、決勝まで全力でしたが、商品ゲットはなりませんでした(笑)


来年もよろしくお願いします!

たまふく母さん・・・ルビイはたまちゃん+ふくちゃんの重量を超えた様です(笑)

文太の全力のマテは、コチラが笑ってしまうレベルです!!


また、元気でお会い出来るのを楽しみにしてますね!

はなパパさん・・・今年も家族揃ってお元気そうで何よりでした!

最近出来た、無料のランご紹介しますから、是非郡山にもお越し下さいね~!

今年もご参加下さりありがとーございました!
ルビィちゃんの成長にビックリで二度見しちゃいました~♪
今年のゲームの結果はいかがでしたか?!
賞品ゲット出来たかな~(^_^)

フガサミットお疲れさまでした(#^^#)
今年も文太君にお会いできて嬉しかったです!!!
そしてやっとやっとルビィちゃんにも会えた~♬
ブログでは拝見していたけれど本当に大きくなりましたね^^
文太君待てゲームのお顔かしら?
一生懸命我慢しているお顔が可愛くてたまりませんね。。
また来年のフガサミットもみんな元気でお会いしましょうね!

ルビイとやまとんのブヒレス見たかったなぁ~
たぶん、やまとんが跳ね飛ばされて終わりかな。笑

はなは寒いのが苦手なので、前半の雨で帰りたいモードになってまして
後半はまったくやる気なしでした。

また来年! 遊びましょう。
SWは郡山はスルーしちゃいました 汗。

りゅうぺーさん・・転勤で、距離的には近くなった感じでしたか?

来年は快晴を願いたいですね~!


大槻でも遊びましょうね!!

文太くんパパこんにちは🎵
フガサミお疲れ様でした。競技参加の文太くんとルビイちゃん頑張ってましたね〜💦
次回はルビイちゃんの上位入賞を目指してこれから練習ですね〜(^O^)
また何処かでお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/342-a2a0e330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一週間に二度那須!! «  | BLOG TOP |  » 秋晴れの中、走ったよ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

