topimage

2017-08

 - --.--.-- --


賑やかに遊んだよ! - 2015.09.23 Wed

今日は朝からお天気で、パパとママと遊びに行ったよ~!

最近のボクのブログは、毎回同じ場所だけど(笑)

ハジメマシテのお友達と遊んだんだ~!






0923001.jpg



クレムちゃんは、なんとルビイより大きいんだけど・・・・

お腹の周りはルビイの方が立派だったよ!




ボクはマイペースで、文太ジャンプも絶好調だった!





0923002.jpg






そして・・・知らない人が見たら、母親と息子みたいだけど・・・・

この夏お兄ちゃんになった「どんぐり君」も元気だったよ~!






0923003.jpg




どんちゃんは、果敢にルビイに挑んでた・・・・


お相撲だって負けてない・・・・様に見えるけど・・・





0923004.jpg




ボクとルビイに囲まれると・・・

優しいどんちゃんは、すぐマイッタをするんだよ~!







0923005.jpg









みんな~また遊ぼうね~!!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば


















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/340-16c6569e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れの中、走ったよ! «  | BLOG TOP |  » ボクとルビイの闘い

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

