topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ボクとルビイは山形へ行ってきたよ! - 2015.08.06 Thu

今週の月曜日と火曜日・・・

ボクとルビイはパパの実家に遊びに行ってきたんだけど・・・

文太地方が連日の猛暑だから・・・お外に出るのも久しぶりだったんだけど・・・

山形も朝早くからすごい暑さだったんだ~!


早朝五時に起きてお散歩に行った写真を紹介しようと思うんだけど・・・・


パパの写真には、山形らしさどころか・・・・

風景すら判別不可能な写真ばっかりなんだよ(笑)






0806001_201508060722164cb.jpg





ルビイは、何処に行っても兎に角走り回るんだ。

ここは、パパの実家から歩いて十分くらいの、霞城公園って所なんだけど・・・

涼しかったらサイコーなんじゃないかと、ボクは思うよ!





0806002_2015080607221783e.jpg







早朝五時半の段階で、文太の滝は増水危険レベルマックス!

ルビイを押しのけて、思いっきり水を直飲みしまくるボク・・・





0806003_20150806072218f03.jpg






山形の水は、癖がなくて飲みやすいから、お友達の皆にもおススメするよ~!






0806004.jpg





たぶん、一時間近く歩いたと思うんだけど・・・・

帰り道のボクは、文太の滝が決壊して・・・更に逆流して・・・

鼻水なのかヨダレなのか、とりあえず顔の模様が変わってたよ!





0806005.jpg





近所の金物屋さんの前で、個人的に休憩するボク・・・


きっと、まだまだ暑い時期は続くから・・・・


お散歩は四時半スタートをおススメするよ!





0806006.jpg







久しぶりのブログでお伝えしたかったのは・・・


ボクもルビイも元気いっぱいだ・・・って事(笑)












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば














● COMMENT ●

バニーさんコメントありがとうございます!
ルビイの母方の親戚さんなのですね?

ルビイの父親には会った事がありますが、ルビイのママは全く知らないので、何だか嬉しいです。

私も、フェイスブックでのやり取りが多く、ブログの更新が気紛れに成ってますが、また覗きに来てください!

いつかお会い出来ると良いですね~!

はじめまして

はじめまして。バニーと言います。とってもかわいいなとブログ読ませて
いただいてました。そしたら、ルビイちゃんは、バニーの姪っ子のようでして
驚いてコメントさせていただきました。またブログ読ませていただきますね!!
これからも更新楽しみにしております。うちもブログはあるのですが、最近はもっぱらインスタグラムに移行してしまって、全然更新できてません・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/336-7b2ceb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

噂のドッグランに行ってみたよ! «  | BLOG TOP |  » ボクとルビイのお誕生日週間

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

