topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ボクとルビイのお誕生日週間 - 2015.07.06 Mon

6月30日、ボクは4歳になったんだけど・・・

七夕の日はルビイ2歳の誕生日だから、

1週間は色々なプレゼントを貰えたりするんだ~!




まずは、ボクタチのご飯を入れる食器と台・・






0706001_20150706092101b68.jpg




ボクとルビイ専用らしいんだけど・・・





0706002_2015070609210245b.jpg




この食器でボクは、ご飯に目覚めたんだ!!





0706003.jpg




今までは、ルビイが食べてるのを黙って眺めてるボクだったのに・・・

何故かこの食器だと、テンションが上がって一気に食べれちゃうんだよ~!





0706004.jpg





そして、新しいオモチャも貰った・・

文太風カミカミおもちゃ、ルビイ用・・・





0706005.jpg





と、ルビイ風カミカミおもちゃ・・・ボク用




0706006.jpg







ボクは、ルビイ風で遊ぶ時は、マジ咬みしない様に細心の注意をしてるんだけど・・・

ルビイはボクに恨みでもあるんだろうか・・・・

文太風で遊び始めて数分・・・





0706007.jpg




衝撃画像だよ!!(笑)

もう、フレンチブルドッグじゃなくなってたよ!!





そんな、ボクとルビイのお誕生日週間・・・・





0706008.jpg




明日はルビイ2歳の誕生日だから・・・・

お気に入りの食器で、美味しいモノが食べられたら良いなあ~!





0706009.jpg













★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば











● COMMENT ●

シャーロットさん・・・ハワイでもフレブルって生きて行けるのですね!

東北の田舎町では、ハワイを散歩するとか想像できません!

因みに、福島県には東北のハワイと呼ばれる施設が在りますが、残念ながら文太もルビイも入場できません(笑)

我が家では現在、午前中からエアコンの効いた室内でゴロゴロする姿しか見られず、ブログのネタが有りませんが、また覗きに来てくださいね!

こんにちは!フレブル、シャーロットの母です。
ブレブレの写真で超ー笑いました!
ちょくちょく遊びにきますね!宜しくお願いします!

たまふく母さん、あの時の仔犬は既に忘れて下さい(笑)

たまちゃんとふくちゃん合わせても、ルビイより軽いんですから!

馬力と言う言葉がぴったりの子豚🐷に成りました🎵

文太君4歳♪ルビィちゃん2歳!
happybirthdayお誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
あの小さかったルビィちゃんがもう2歳になったのですね・・・早いな・・・
ルビィちゃんの破壊力は凄いですね(笑)
二人ともこの1年元気で楽しく仲良く過ごして下さいね(#^.^#)

はな母さん・・・カラスに見えたとしても怖いですよ!皮だけに成っちゃってますから(笑)

四歳児より立派な体格の二歳児・・・


そろそろ成長期が終わって欲しいです。

明日はルビィちゃんの2歳のお誕生日ですね!
文太くんに続いてルビィちゃん、Wでお誕生日おめでとう!
プレゼントも沢山貰えて良かったね・・・カミカミオモチャ
は、文ちゃんじゃなく、きっと山形のカラスに見えたのかも(笑)
明日は、ご馳走かな・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/335-7e134032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクとルビイは山形へ行ってきたよ! «  | BLOG TOP |  » ルビイが山形に行ってきたんだ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

