topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ボクもルビイも元気イッパイだよ! - 2015.06.15 Mon

ボクのブログが始まって以来のご無沙汰だったけど、ボクもルビイも元気だよ!

今年は暑くなるのが早すぎて、中々お外で遊べないけど、先週は久しぶりにドッグランに行ったよ。



一気に坂を下るルビイ・・・






0615001_201506151007033ae.jpg




最近のルビイは、さらにスピードアップして、ジャンプも綺麗にキまるんだ!





0615002.jpg




七夕の日に二歳になるルビイ・・・・まだ一歳なんだよ(笑)





0615003.jpg






体格も、どんどん立派になってるし・・・







0615004.jpg






ボクも負けずに走ったよ~!







0615005.jpg






ベロが出っぱなしだけどね!







0615006.jpg






全力疾走でもカメラ目線をキープするのが文太スタイルなのだ!







0615007.jpg






お水の順番はルビイが先・・・・やさしいお兄ちゃんなんだ~!







0615008.jpg






日陰で休憩してるボクの・・・脇汗をチェックするのはダメだぞ!!







0615009.jpg





午前中なのに30分遊ぶのが限界だったよ~!


みんなも、暑さに負けないでね~!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば














● COMMENT ●

はなパパさん・・年々飼い主に厳しい夏に成ってる気もしますね(笑)

ルビイはクールダウンがマスターしきれてないので、帰宅後しばらくハァハァしっ放しです。

そこは、夏のベテラン文太に分がありますが、バテるのは真っ先に文太です!

早く涼しい季節になって欲しいですね!

ぶんた~ るびい~ 久しぶりだね!
この動きを見る限り、元気いっぱいで生活してたようだね。
ブログの更新は、kトナノジジョウってヤツかな。笑

やまとんは、暑い中でのランが苦手なので
最近はカピバラのように水の中で生活してるよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/333-70645bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビイが山形に行ってきたんだ! «  | BLOG TOP |  » GWのボクは、溶けたチョコバナナだったよ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

