topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ボクは四回目の桜を見たよ! - 2015.04.21 Tue

今年の文太地方は、桜が咲いた後に雪が降ったり・・・

毎日変な天気が続いてたんだ~!


パパのお休みの度に、雨が降ってたんだけど、先週は久しぶりにお天気だった!!


お天気が良かったから、公園に着いた瞬間に行き倒れるボク・・・







0421001.jpg






ルビイは小さい土手を行ったり来たりして、お花なんて全く無視・・・







0421002.jpg






ボクは四度目のお花見を、一人満喫~!







0421003.jpg






ルビイは並んで歩き始めても、勝手に走り出す始末・・・







0421004.jpg






桜の花の下で並んで記念撮影をしようとしたんだけど・・・

ルビイはジッとしてられないんだ!!







0421005.jpg






ちょっとだけジッとしてる様に説得するボク・・・





0421006.jpg






そして・・・・一瞬だけルビイもジッとしてくれたよ(笑)







0421007.jpg







次の瞬間にはルビイ勝手に退場~!!







0421008.jpg







ルビイとは二回目のお花見・・・今年も元気に楽しめて良かったよ!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













● COMMENT ●

りゅうぺーさん・・今年は異常に短い花見シーズンでした!

来年も再来年も、飼い主も含めて健康だと良いと思います。

文太くんルビイちゃんパパママこんばんは🎵
まだ桜楽しめて…羨ましい(o^^o)
記念撮影は苦戦気味ですが…《爆》
また次会も皆んなで桜が楽しめますよーに( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/331-aa3731a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWのボクは、溶けたチョコバナナだったよ! «  | BLOG TOP |  » ルビイのスピードが凄い事に成ってるんだ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

