topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ルビイのスピードが凄い事に成ってるんだ! - 2015.04.08 Wed

今日の文太地方は雪が降って、びっくりする位の寒さなんだけど

先週はポカポカで、パパのお休みの日にドッグランに行ってきたんだ!



ボクは瞬発力には自信があるから、走り出しは順調だったんだよ。





0407001_201504081226212b9.jpg






でも、その日のドッグランはポカポカを通り越した暑さだったんだ~!






0407002_20150408122623641.jpg






そして・・・・またアイツがボクの走りを邪魔しに来た!!






0407003_201504081226246cb.jpg






もちろん・・いつもの文太ジャンプ2015でかわしてやったけど・・・

ルビイの成長に伴って・・・文太ジャンプの高さを上げるのにも限界が近づいてるっぽい(笑)






0407004.jpg






そして、最近のルビイの全力ダッシュは、フレブルのレベルじゃないんだ!

肩の筋肉が、もう女の子じゃないし!!






0407005.jpg






笑いながら走ってる時は、まだ可愛いんだけどね・・・






0407006.jpg





全然痩せてないのに、スピードが上がるって事は、筋肉が増えてるって事なんだな・・・




0407007.jpg







そんなルビイをボーっとしながら見てたボク・・・・・







0407008.jpg







文太の滝に、落ち葉がくっついてたよ~(笑)














★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば


















● COMMENT ●

はなパパさん・・・そろそろ文太の滝決壊の季節到来です(笑)

ルビイは最近、リビングの椅子にジャンプではなく前足の力で上るんです!
人間がプールから上がる感じのアレです!


ルビイアタックの破壊力も益々上がってますから・・・飼い主も鍛えないとヤバい今日この頃です。

りゅうぺーさん・・郡山は桜が咲いてる間ずっと雨降りだった、と言っても過言ではありませんでした(笑)

ルビイの持久力は既に文太を超えていますが、瞬発力と短距離ならギリギリ文太の勝ちです。


気温が上がるにつれ、文太の苦手な季節に成りますから・・・間も無くルビイの天下でしょう!

雪が降ったり暑くなったり、困った陽気が続きますよね。

ルビイがブヒマッチョになってる! 
文太の滝・・・ この先は水量が増加しそう。笑

文太くんルビイちゃんパパママこんばんはっ!
良いお天気で楽しくランを楽しめたようでよかったですねっ!
ルビイちゃんは隠れて筋トレとかしてるのかな?(爆)
文太くんそろそろ負けそう・・・Σ(゚д゚lll)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/330-8cd2c573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは四回目の桜を見たよ! «  | BLOG TOP |  » ルビイの新しい芸なのだ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

