topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ルビイの新しい芸なのだ! - 2015.03.30 Mon


今日の文太地方は、いきなりの暖かさで、ボクは朝からベランダを行ったり来たりしてパパを誘ってたんだ。


もしかしたら、新しいおうちに引っ越して来てから、お散歩に行ったのは一回か二回なんだよ!!






0330001.jpg




新しいおうちのルールに従って、ちゃんとカートに乗って出掛けるボクとルビイ・・・





0330002.jpg




でも、二人合わせて25キロ近いから・・・・カートが狭いんだよ(笑)





0330003.jpg




そして、そんな狭いカートの中で・・・・ルビイが新しい技でパパを笑わせてたんだ!!

まるで、パンスト相撲でもしてるかの様なルビイの顔(笑)

決してボクがグイグイ押してるんじゃないんだよ~!





0330004.jpg




そして、狭いカートから解放されたボクとルビイは、久しぶりに地べたを歩いたんだ~!!





0330005.jpg





もちろん、散歩が終わった後・・・・カートに乗ったルビイは、同じ顔してたよ!!










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば












● COMMENT ●

りゅうぺーさん・・・宇都宮は桜も咲いたでしょうか?

郡山は暖かかったり寒かったりの繰り返しです。


引っ越すまでは、殆ど出番の無かったカートでしたが、最近大活躍してます。

ただ・・・重いです・・・文太とルビイのセット(笑)

はなパパさん・・・最初から潰れてる鼻が更に(笑)

文太が、網の反対側のマジックテープを剥がす荒業をあみ出して困っています!

文太くんルビイちゃんパパママこんばんは(^∇^)
新技は破壊力ありますねぇ《爆》
窓から覗き見文太くんもとても可愛いかったですよ🎵
次回更新楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

エレベーターへ乗るたびに、ルビイは変顔になるんだね~。ぷっ!

間違っても、そこでルビイアタックをしない方がいいと思うよ。

素敵なお顔が・・・ ね。爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/329-173e0129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビイのスピードが凄い事に成ってるんだ! «  | BLOG TOP |  » ルビイはお風呂が大嫌いなんだよ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

