topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ボク達は年中寝正月 - 2015.01.06 Tue

あけましておめでとうございます!

今年もボクとルビイのブログと、リアルボク達を宜しくお願いするよ!




0106001.jpg







ボクは御正月に限らず、冬場は寝たきりの時間が長いんだけど・・・・

ルビイはボクの陣地を奪いにやって来るんだ!!





0106002.jpg








こうやって、お尻でグイグイ押して来るんだけど・・・

ルビイの方が体重が重いから、ボクはノビノビ寝てたはずが・・・

少しずつ・・・小さく丸められちゃうんだ!!






0106003.jpg








みんなも寝てばっかりいると・・・・

ルビイみたいなまん丸お腹に成るから気を付けてね~!!






0106004.jpg














★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば














● COMMENT ●

りゅうぺーさん・・・オトナノジジョウとは言え、転勤は大変ですね。

宇都宮なら、那須も近いし(笑)また御会い出来るでしょう!!


残り少ない福島ライフ、楽しんで下さいね!

雪の季節が終わったら、我々の朝会にも御参加下さい。

文太くんルビイちゃんパパママこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
ご挨拶も遅くなりましたが・・・今年も皆さんにとって素晴らしい年になりますようお祈りいたします。
文太くんとルビイちゃんの陣取り合戦?尻相撲? 白熱してますねぇー(゜∀。)
当家もほぼ寝正月でウエイト増したかもです(´ε`;)
私事ですが、今年の4月から宇都宮に転勤が決まりまして文太君たちに会いにくくなるかもしれませんが、実家が郡山市の大槻なのでなにかの機会にお会いできればご一緒させてくださいね♪
今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/324-60b69e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初の雪遊びだよ~! «  | BLOG TOP |  » 今年もありがとう~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

