topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もありがとう~! - 2014.12.30 Tue

今年も明日でオシマイらしいけど、ボクとルビイは特に変わった事は無いんだ・・

でも・・・さっき、ルビイは大嫌いなお風呂に入れられた(笑)

ボクは最近お風呂が大好きだから、ヘーキだったけどね!



今年最後のブログだから、お友達のみんなにボク達からゴアイサツ・・・






1230001.jpg





じゃあみんな・・・・来年も元気で遊ぼうね~!!



                  ぶんた&るびい














★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば










スポンサーサイト

● COMMENT ●

はな母さん・・・フガサミは「はなちゃんだらけ」でしたので(笑)

今年の秋も、飼い主共々元気で御会い出来るのを楽しみにしてます!

はなパパさん・・・今年の福島は早目に雪が降りましたが、フレンチブルドーザーが出動するほどでは無く、文太は毎日自宅待機を満喫して居ます(笑)

今年は是非、福島遠征にお越し下さい!!

りゅうぺーさん・・・昨年はフガサミで御会い出来て嬉しかったです。

今度はルビイにも会って頂きたいです。

今年は、県内でも御会い出来ます様に(笑)

明けまして、おめでとうございます。

昨年、フガサミでは一年一度の、お会い出来るチャンスに
ちゃんとしたご挨拶も出来ず心残りでした(汗)
そんな、うっかりな我が家ですが本年もどうぞよろしくお
願いします。

文ちゃん ルビイちゃん 
今年も一年楽しませてくれてありがとう。
フガサミで、でっかくなったルビイに会えなかったのは残念だったかな。

福島遠征をした時には、ルビイアタックで大和と勝負かな。笑

雪のシーズンにはりますが、文ちゃんはフレンチブルトーザーで腰を痛めないようにね!

では、また来年あいましょう。

文太くんルビイちゃんパパ・ママこんばんぽ(*´∀`*)ノん
いよいよ明日は大晦日ですね・・・来年も楽しいブログ待ってます♪
新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますように・・・(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/323-be954275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボク達は年中寝正月 «  | BLOG TOP |  » 恋人はブンタクロース!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

