topimage

2017-06

 - --.--.-- --


恋人はブンタクロース! - 2014.12.25 Thu


メリークリスマス!ブンタクロースだよ~!

って、サンタ帽子で登場する予定だったんだけど、パパがのろまだから・・・

サンタ帽子は売り切れてたんだ!!

とりあえず・・・・ルビイは体系的にトナカイだから、トナカイのツノを被せてみた!







1224001.jpg




ところが、ルビイは全くテンションが上がらず、ブンタクロースは仕事に成らないんだよ!





1224002.jpg




仕方が無いから、ボクが見本を見せてやったんだ~!

「いいかルビイ・・・トナカイさんは、こう構えて・・・」






1224003.jpg




激しく頭を前後しながらサンタのソリを引き摺り回すんだぞ~!!






1224004.jpg




結局ルビイは、トナカイらしさゼロのまま・・・


クリスマスケーキにしか興味が無かったんだ(笑)





1224005.jpg





ココだけの話だけど・・・タイトルに悩んでブツブツ言ってたパパ・・・

文太が街にやってきた・・とか、あわてんぼうのブンタクロースとか・・

全てボクが却下してあげたのは内緒だよ!!



それではみなさん・・・・メリークリスマス!!!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば















● COMMENT ●

BOB・・・もうイタイイタイは治った?

ボクはクリスマスとかカンケー無いんだけど、ルビイはケーキが大好きなんだよ!

実は、ボクがケーキの上の部分だけ食べたら、ルビイがスポンジ部分を全部食べちゃったんだよ(笑)


ルビイのミニスカは、パパに発注しとくよ!




                          ぶんた

りゅうぺーさん・・・実は文太・・・帽子とか被りモノが大の苦手です(笑)

ルビイは、基本的にされるがままなので・・・



来年のクリスマス・・・楽しみにしてますよ~!

メリークリスマス(すぎちゃったけど)文太&ルビー♪
我が家はクリスマスも特に何もなく、そういえば誕生日もスルーされちゃったよ。お正月にはなにかあるかなぁ・・・。来年は可愛いミニスカ衣装のルビーサンタが見られるかな?  BYボブ

文太くんルビイちゃんパパ・ママこんばんは♪
ブンタクロース全くお仕事にならず残念ですね(・・;)
ルビイちゃんの全力疾走でソリ引っ張られたら文太くん転げ落ちそうです(爆)
どちらもトナカイのキャップ超似合ってます。
こちらはなんの用意もしてなくてキャップとかもありませんでしたが・・・来年は早めに
準備をしたいと思います。
次回更新を楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/322-3447b69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もありがとう~! «  | BLOG TOP |  » 仲良く遊べるよ~!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

