topimage

2017-08

 - --.--.-- --


仲良く遊べるよ~! - 2014.12.18 Thu


ボクが追いかける展開は、あっと言う間に終了しちゃったから・・・

今度はルビイが追いかける番なんだけど・・・・






1218001_20141218100246212.jpg




いつまで経っても追い掛けて来ないルビイ・・・・

トコトコ別な場所に移動し始めちゃったよ~!




懸命に追いかけっこのルールを説明してあげたボク・・・・




1218002_20141218100247b86.jpg




やっと追いかけて来たルビイ・・・





1218003_20141218100248ad1.jpg






ボクも少しだけ本気で逃げてみた!






1218004_20141218100249d37.jpg




最近速く成って来たルビイだけど・・


ボクが本気に成ると・・・・まだまだ追い付いて来ないんだ~!






1218005_20141218100250a04.jpg





少しだけ追いかけっこっぽく成って来たけど・・・

今日の遊びは寒く成って来たからココ迄にしたよ!


そう言えば、ボク達の背番号の秘密なんだけど・・

ルビイの「77」と、ボクの「23」を足すと・・・

100点満点に成るぞ!って事らしいよ~!!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば











● COMMENT ●

りゅうぺーさん・・・楽天ポチはお勧めしますよ!

ただ・・・悲しいお知らせとしては、文太ジャージの留め金を、文太が破壊したので、既に前が閉まらなく成ってます(笑)

ご購入の際はご注意ください!

文太パパママこんにちは♪
お揃いのユニフォームいいですね!23と77は永久欠番ですね!
文太くん達もとても走りやすそうです(^O^)
うちもお揃いのユニフォームとかほしいですね…楽天でポチするかもです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/321-3d4084e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋人はブンタクロース! «  | BLOG TOP |  » 文太流追いかけっこは、大変!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

