topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝!どんちゃん三歳!! - 2014.12.01 Mon

昨日は、お友達のどんぐり君の誕生日だったんだ!

いつもの公園にお祝いしに行ったよ~!

どんちゃんは、ボクより五カ月弟なんだけど・・・・

二歳の頃のどんちゃんと・・・一年前のルビイの画像がコチラ・・・・




1025001.jpg





去年のルビイは、どんちゃんの三分の一くらいの大きさだった・・・・

昨日のどんちゃんは・・・






1201001.jpg








そして、昨日のルビイ・・・

どんちゃんの誕生日とか全く関係なく、ひとり暴走中・・・






1201002.jpg






更に、ピントが外れちゃう位に暴走するルビイ・・・






1201003.jpg






どんちゃんのプライドを守る為に、ルビイとのツーショットは封印されました(笑)

ココだけの話だけど・・・ルビイはどんちゃんより三キロ位重いっぽい・・

どんちゃん・・・どんマイ!!





1201004.jpg





そして。ボクのブログなのに・・・・ボクの写真が無い(泣)


アイラブ文太が・・・ドンマイ文太に変更される予感・・・












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば












スポンサーサイト

● COMMENT ●

たまふく母さん・・・ルビイはヒートが終わり少しだけ痩せましたが、圧力が強くて重いです(笑)

たまちゃんとふくちゃんを同時に抱っこするより難儀ですよ~!


天真爛漫過ぎて、毎日が明るいのは良いのですが・・・

ドンマイ文太って(笑)(笑)(笑)
ルビィちゃんはどんぐり君の3分の1くらいだったんだね~^^
今は3キロ↑ってことで並んだらどのくらい違うのかな?
どんぐり君のネーム入りお洋服カッコ良くて素敵でした~♪
元気にお誕生日をお祝いできるって幸せですね!
また文太君やどんぐり君!そして~ルビィちゃんと(笑)
お会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)

りゅうぺーさん・・・昨夜から、テレビを付ければ「文太、文太」と聞こえて来るので、我家の文太はソワソワしっぱなしです。

しかし・・・寒過ぎて外には出たがらない文太です。



今回のブログ・・・主役はどんちゃんですが、帰宅するまで文太の写真を撮って無かった事に気付きませんでした(笑)

mi piace 流星

文太くんパパ・ママこんばんは!
どんぐりちゃんのお誕生日めでたいです(^O^)
ルビイちゃんパワフルですね・・・(・・;)
主役の文太くんの座を脅かす存在になりつつありますね・・・
文太くんの画像無しで少し残念でしたが、次回更新で文太くんの勇姿をお待ちしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/319-ba17ee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文太流追いかけっこは、大変!! «  | BLOG TOP |  » ドッグランでのボク

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

