topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ルビイが翔んだ日 - 2014.11.10 Mon

女の子休暇中のルビイは、ずーっとオウチの中に居たから・・・

毎日ボクへの八つ当たりがハンパ無いんだ・・・

でも、女の子が始まって約三週間・・・・もう血も出て無いから、いつもの貸切ドッグランへ行ったよ。

そして11月10日・・・ボクの中では「ワンワン、トウッ」の飛行犬の日・・・

ルビイが初めて翔んだんだよ~!







1110001.jpg





ルビイはボクより重いから、正直・・・・飛ばないと思ってた(笑)

飛べない豚は、ただの豚だけど・・・ボクから見たらルビイは「豚」にしか見えないんだよ!!


ルビイが飛べたのは勿論「鬼コーチ文太」の指導の賜物なんだけど・・・

今日の指導は、ボクがヘトヘトに成っちゃったよ・・・






1110002.jpg






先ず・・・飛んで見せて・・・・

着地の時・・・ネックレスが顔に当たって痛かったけど、更に飛んで見せて・・・





1110003.jpg





もっともっと高く飛んで見せて・・・・







1110004.jpg







パパがピントを外しちゃう位に速い踏切りから飛んで見せて・・・・







1110005.jpg






最後にいちめーとる位飛んだボク・・・・






1110006.jpg







今日はコレ位にしといてあげた優しいボク・・・・

ちょっと疲れたけど、今日も楽しく遊べたよ~!




そろそろルビイもみんなと遊べるから、雪が降る前に遊ぼうね~!!














★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば
















● COMMENT ●

はなパパさん・・・御存じの通り、私身長が高いので・・飛行犬撮影の目線も皆さんより高いんです。

文太の「いちめーとる位」は、高さもいちめーとる位なんですよ(笑)


因みに、るびいは「にじゅっせんち」位しか浮いてません。


やまとんが飛び過ぎると「リアル宇宙戦艦」になっちゃいますよ!!

おぉぉぉ ルビイが飛んだぁ! 奇跡?爆

文ちゃんの大ジャンプはお見事!

今度、やまとんの超低空ジャンプでルビイと勝負だね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/317-7695cd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグランでのボク «  | BLOG TOP |  » 仁義なき・・フガサミット後半戦

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

