topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


仁義なき・・フガサミット後半戦 - 2014.11.06 Thu


那須のお山で開催されたフガサミット後半戦・・・

ボクははなちゃんチームに御挨拶に行ったんだ~!






1106000.jpg





色々なお友達に囲まれて・・・文太の滝も「荒行」れべるに達した!!


そこには三浦のはなちゃんと・・大和んと・・・はなちゃんと・・・また・・・はなちゃんと・・・・いっぱいはなちゃんが居たんだよ~!



そして、後半戦のボクの秘密基地を見付けたのだ!!

ソコからなら・・・これから参加するゲームの場所も、全て見渡せるんだ・・





1106001.jpg






臨時コーチに新たな作戦についてレクチャー・・・

でも、このコーチはニコニコしてるだけで、イマイチ頼りなさげ・・・

だけど中々座り心地が良いんだよ(笑)





1106002.jpg






このおじちゃん・・・いや、臨時コーチのお蔭で、前半戦で消耗した体力も回復したよ~!






1106003.jpg






いよいよ始まった「マテゲーム」この戦いでボクは岩に成った・・・・

脱落者続出のサバイバルゲーム・・・ボクは見事に最後の10BUHIに勝ち残ったんだ!!




岩に成ったボクだったけど・・・・「文太の滝」だけは、待って無かった。






1106004.jpg






決勝では、パパがヘナチョコっぷりを発揮して、一番最初に手にしたボールに書いてあった数字が「9」


動かざる事山の如し作戦も、オッチョコチョイなパパのお蔭で「9位」フィニッシュだったよ!




今回のフガサミットも楽しかったな・・・来年もみんなとイッパイ遊ぼうと思うよ!!

そして、最後の写真はコチラ・・・






1106005.jpg





今回は「ルビイ」に間違われる事も多かったけど、いつも公園で遊んでる「どんぐり君」だよ!

どんちゃんは、一回目のフガサミットの時は手術したての病み上がりだったけど・・

アレから二年・・・元気に成ったんだ~!

興味のある人は・・・一昨年のボクのブログも見てね!


じゃあフガサミットで会ったお友達のみんな~!文太地方にも遊びに来てね~!!






アレ?・・・・カブキ君と会わなかった気がする(笑)












★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば















スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなパパさん・・・最近地味に「ぶんた」も増加中みたいです(笑)

年下の「ぶんた」は、全て「よだれ番長」に憧れたんだな・・・と思う事にします。


次会う時は、ノーリードで遊びたいですね!

emile_san ・・・今年も楽しい時間を有り難う御座いました。
賛否両論あるとは思いますが、三年間で一番良いイベントだったと思います。

文太も三歳半に成り、一回目より成長したなぁと(笑)


今後とも、素晴らしいイベント運営に期待します!

あそこは偵察には最適な基地だったね!
岩のように動かない文ちゃん以上に、あのおじちゃんも動かなかったね。
マテゲームの決勝は、この2人が本命だと思ってたんだ。
でも、パパがやらかしちゃったのか…残念だったね。

関東地方には、はなちゃんが多いらしい…。

先日は、ご参加下さり有難うございました!待てゲーム入賞おめでとーございます♪
第1回フガサミの時にやればできる子文太君!とブログアップされていたのを思い出し、
決勝に残っている文太君を見て何だか嬉しくなりました~^^
カブキ君は、フリマで看板犬してくれてましたよ(^o^)丿
また、お会いしましょ~

あーちゃん・・・文太は女性には懐きますが、あまりオジサンには懐かないんですよ!

きっと、御主人には文太にしかわからない何かがあるんです(笑)


中々御会い出来ませんが、次回会っても文太は忘れませんよ~!

おじちゃんは、家でもニコニコしているだけだけど、いざと言う時には頼りになるよ!
何かあったら連絡してね~でも、いざと言う時だけだよ!

今度会う日まで、文太中毒にかかったおじちゃんを覚えていてね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/316-9d1eff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビイが翔んだ日 «  | BLOG TOP |  » ボクは晴れ男だからね!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

