topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ボクは晴れ男だからね! - 2014.11.03 Mon

昨日の朝・・・文太地方は小雨みたいな霧みたいな暗~いお天気だったんだよ・・・

でも、那須のお山でフガサミット開催決定~!ってお知らせがあったから、ボクはパパと那須に向かったんだ。

福島県から栃木県に差し掛かると、お天気が少しずつ良く成って来て・・・


フガサミット会場に到着したら・・・・こんな感じだったんだ~!





1103001_20141103181720626.jpg







眩しくて目が開けられない位のお天気に成ったんだよ!!

お友達の空ちゃんも、半分白いから・・・・ちょっと白飛びしちゃった(笑)





1103002_20141103181721233.jpg






そして、どんぐり君は・・・・・






1103003_20141103181722689.jpg





どんぐりパパのPさんは、どんちゃんホッタラカシで・・・お友達の「たまちゃんとふくちゃん」と汗だくでチューしてた・・・




福島県チームで一番チビッ子の「ルチアちゃん」も、おにいちゃんのファビオ君を引張って登場・・・

お姉ちゃんのハンナちゃんは、勢い余って見切れてしまいました・・・





1103004_201411031817235bf.jpg







ボクにとっても三回目のフガサミットハジマリハジマリ・・・・・・

の頃には・・・・名物「文太の滝」・・・・・もハジマリハジマリ・・・・だったんだ~!





1103005_20141103181723082.jpg








ルビイがオヤスミだったから・・・・ボクはノビノビ楽しんだんだけど・・・・


つづきはマタネ~!!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば














● COMMENT ●

はな母さん・・・はなちゃんチームに御挨拶に伺ったら、「みんなはなちゃん」だったので、文太も困惑したのか、いつの間にかチームに一員に成って居りました。

裏を返せば・・・・ずっと近くに居りましたので(笑)



誰が吠えても我関せず・・・な文太の本領発揮で、楽しく一日過ごせた様です。


またお会いしましょう!

あーちゃん・・・御主人を独占させて頂き有り難う御座いました(笑)

文太は帰りの車内・・・ずっと高イビキでしたので、大満足だったと思われます。

次に御会いする時は、ルビイとセットで膝に乗せて頂きますので、御主人の筋トレをお願いします。


リンク・・・コチラこそ宜しくお願いします。

空ちゃん・・・ここで言ったらママにバレちゃうでしょ(笑)

今度遊ぶ時は、ボクのママを少しだけ貸してあげてもいいよ!



                         ぶんた

はなパパさん・・・一年ぶりの再会と、怪我からの復帰・・・嬉しかったです。

晴れ男文太の真骨頂でしたが、参加BUHIで一番暑さにやられてた気もします(笑)

文太の滝栃木バージョン・・・御堪能頂けましたでしょうか?

次に御会いする時は、ルビイアタックを御見舞い致しますので、更なるリハビリをお願いします。


PS・・・福島チームの飼い主は、見た目はデカイですが・・・みんな小心者ですので御安心下さい(笑)

おはようございます。
フガサミでは折角一年振りに、お会い出来たチャンス
だったのに暫く文太君にも気付かずちゃんとご挨拶も
出来ず、後から後から後悔が押し寄せる自体で、大変
失礼致しました(汗)自分の中で勝手に文太&ルビィ
ちゃんモードに成って切り替えられずに居た様で・・・。
次回、リベンジでお願します。

フガサミでは、文太くんが懐いてくれてありがとうございました。
帰りの車中でも、文太くんの話をずっとしていました。
連れて帰りたかったと…(笑)

旦那の要望でいつでもブログが見れるよう、リンクさせて下さいm(__)m

昨日はお疲れ様でした・

フガサミでは、文ちゃんが、よそんちの子になりまくっていた事は、ルビィちゃんには内緒にしてあげるね! (by空)

アタイのおかんのおひざを取らないでね!(面と向かっては怖くて言えなかったよ)

『晴れ男文太』 やはり伝説は本物だった!

ルビイが一緒でも、晴れたよね?笑

生文太の滝… あんなに流れるんだぁ。本物は迫力ものだね。



どうも、お疲れさまでした!

福島チームの飼い主さん達…デカイっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/315-3f85ee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仁義なき・・フガサミット後半戦 «  | BLOG TOP |  » ボクからの大切なお知らせだよ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

