topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ボクからの大切なお知らせだよ! - 2014.10.29 Wed

いつもボクとルビイのブログを応援してくれてるみんなに、今日は大事なお知らせがあるんだ。





1029001_20141029130016af3.jpg






今度の日曜日・・那須のお山でフガサミットが開催されるんだけど・・・

実は・・・ルビイが「おんなのこ」に成っちゃって・・・・みんなと遊べなく成っちゃったんだよ~!





1029002_20141029130017680.jpg








もちろんルビイは凄く元気で、部屋中を血まみれにしながら走り回ったり・・・

さっきはオムツを粉々に分解してパパに怒られたりしてるんだけど・・・

フガサミットはオヤスミする事に成ったんだ~!








1029003_201410291300192ff.jpg



でも・・・ボクはパパと二人で駆けつける事にしたから、みんなとルビイの分まで遊ぼうと思うよ!!

ルビイと遊べなくて残念だけど、ボクは行くからね~!!

お友達のみんな~!寒いけど風邪ひかないで日曜日遊ぼうね~!!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













● COMMENT ●

はなパパさん・・・大和&はなちゃんとのミックスタッグマッチを楽しみにしてましたが、ルビイの健康過ぎる面が、勝ってしまいました(笑)


文太は、昨日爪切りもシャンプーも済ませ、本日は殆ど寝たきりで日曜日に備えて居ます。


あとは、お天気さえギリギリセーフなら言う事無しですね!!

ダイエットに成功したルビイに会いたかったのになぁ~ 残念!
ギリギリセーフの予定が、ギリギリアウト…爆

よ~り、ルビイも分まで文ちゃん遊ぼうぜい!

はな母さん...はなちゃんの数倍大きく成ったルビイを御見せしたかったのですが残念です。
ギリギリセーフの予定がギリギリアウトでした(笑)

今回ばかりは、避妊手術について真剣に悩みました。

那須は寒いので、温かい格好でどうぞ!

まぁ~ルビィちゃん、不参加に成っちゃたんですね!
一年振りで大きく成ったルビィちゃんに会うのが最大
のお楽しみだったので残念ですが、病気とか怪我じゃ
ないのなら安心、是ばかりは女の仔だからしょうがな
いですね(笑)
文太兄ちゃんとパパさんには、会いい出来るんですね!
フガサミまで数日、お天気がちょっと心配ですが、当
日、会えるの楽しみにしてますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/314-5d78f00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクは晴れ男だからね! «  | BLOG TOP |  » ルビイは新しい才能を開花させたんだ!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

