topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ルビイは新しい才能を開花させたんだ! - 2014.10.20 Mon


先週の土曜日、ボクとルビイは久し振りに公園で、お友達と遊んだんだ~!

夏に成る前以来だから、凄く久し振りで・・・ボクはママを引張って、猛スピードで公園に向かったよ。





1020001_201410200938173f8.jpg




ハンナちゃんとファビオ君と、ルビイの同級生なのにルビイよりずっと小さいルチアちゃんと遊んでると・・・

遅れてどんぐり君も登場した~!

みんなでどんちゃんを迎えに行ってゴアイサツ・・・ボクだけポジションがオカシイのは、いつものドングリチェックの為だよ。





1020002_20141020093819d81.jpg




みんなとイッパイ遊んで、そろそろ帰ろうかと思ったら・・・・ルビイが突然新技を披露し始めたんだ!

パパの背丈より高い・・・2メートル位の高さの・・・木で出来た坂道みたいなお山みたいなスロープに・・・

ルビイが猛スピードで登り始めたんだよ!!



1020003_20141020093820dbf.jpg




それにはみんなビックリで・・・ルビイチャンすごーい!なんて褒められてたんだけど・・・

ルビイはケロッとして紅葉を眺めるシマツ・・・





1020004_20141020093821a84.jpg




と思ったら・・・いきなり猛スピードで駆け下りて来て・・・また登ってを何度も何度も繰り返してた!





1020005.jpg




ソレを見てたら、みんなも挑戦しだして・・・・どんちゃん以外はみんな成功したんだ~(笑)


お山は得意なボクだけど・・・結構急なスロープで、上からの景色は結構怖かったよ!!





1020006.jpg








みんなとは、またフガサミットで会おうね!って言ってオウチに帰って来たんだけど・・・

ルビイはハシャギ過ぎたのか、一日中イビキをかいてお昼寝してたよ~!

みんな~また遊ぼうね~!!










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば















● COMMENT ●

はなパパさん・・・あと十日くらいでしょうか?随分冬に近付いてますので、お気をつけて!

ルビイは身軽なデブなので、走るのも速く走るのも速くなってますよ!痩せて見えるのは気のせいです。


犬人共に・・・体調管理に気をつけましょう~!

トロ蔵さん・・・いつもの公園ではありませんでしたが、楽しく遊べましたよ~!

朝方寒くて起きれませんね・・・飼い主も(笑)

那須も寒そうですが、晴れると良いですね~!

あれ? ルビイのウエストが締まってる!
フガサミに向けてのダイエットが成功してるのかい?

動きがキレキレになって遊具を使いこなせてますな!

文ちゃん もう少しで会えるね~。
最近の大和は、特攻隊員なので近付くときは注意してね!
文太キックや文太チョップで、やっつけてくれて構わないよ。
リアルに危険な、ルビイアタックは禁止にしよう。

当日は、2度寝してしまい参加できませんでした。 空もこの前のお出掛けのお疲れが抜けて無いようでダウンしてました。 フガサミまではおとなしく体力温存させておきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/313-c3d806d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクからの大切なお知らせだよ! «  | BLOG TOP |  » 貸切ドッグラン!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

