topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年のボクは高さが三倍だよ! - 2014.09.26 Fri

ボクのブログが御無沙汰しちゃってたから「文ちゃんの腰痛が再発したんじゃないか?」って心配してくれた人もいたけど

御無沙汰したのはパパがリンゴのマークのアレで忙しかっただけなんだよ!(笑)

そして、今日は久し振りにボクの新技を披露しようと思うんだ。

凄い秋晴れだったから、パパとルビイとドッグランに行って来たボク・・・





0926001.jpg






早速、その新技を見て欲しいんだ!




先ずは助走・・・出来るだけ速く走るのがコツだよ~!





0926002.jpg






そして・・・・スピードがマックスに達したら踏切り・・・・この時は「トウッ!」って口に出して気合で跳び上がるんだ!






0926003.jpg






そして・・・いつもの三倍の高さまで跳び上がったら「カメラ目線」でなくちゃダメなんだよ~!






0926004.jpg





今回は、パパがボクの新技に驚いて、ピントが残念な感じだけど・・・・新しい文太ジャンプが完成したんだ~!

何回も練習してたんだけど、助走の最中にコイツが当然の様に邪魔するからヒヤヒヤだった。






0926005.jpg






もうすぐ本格的な秋だから、またみんなと遊びたいなぁ・・・

ドッグランの様子は・・・また今度ね~!










★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば












スポンサーサイト

● COMMENT ●

はな母さん・・・台風の影響は如何でしょうか?コチラは現在接近中です。


東北地方も今年は暑くて長い夏でした!

冬までの短い秋・・・楽しく過ごしたいと思います。

はなパパさん・・・動く白い肉の壁は、危険なタイミングで飛び出して来ますが、日頃室内でも同じ遊び方をしてるせいか、文太は上手くかわします。

実際、このドッグランは山の斜面を利用して居るので、文太助走も平地の三倍です。


白い肉団子は、何度か斜面を転げました(笑)

やっとドッグランでも楽しく遊べるブヒの季節がやって
来ましたね!文太君の笑顔もルビィちゃんの笑顔も最高
ですね(笑)
カメラ目線で新技ジャンプはさすが!文太兄ちゃんはい
つまでもカッコ良くってルビィちゃんのお手本じゃなく
っちゃね(笑)

文ちゃん 跳ぶね~。スーパー文太ジャンプだね。
助走中には、白い壁みたいな物には注意しなきいけないな。笑

大和は超低空ジャンプしか出来ないから、最近は海の男を目指してるようだよ。
フガサミでは、文太ジャンプを教えてやって欲しいなぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/311-0f32f278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貸切ドッグラン! «  | BLOG TOP |  » ルビイの異変

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

