topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


グッタリ・・zzz - 2012.08.16 Thu

結局・・那須のアウトレットでボクが涼める所はDOG DEPTしかなくて、帰る間際に三回目のDOG DEPT(笑)

楽しかったけど疲れたよzzz

そして早起き癖がついたパパとママ・・昨日も今朝もボクを散歩に連れてってくれたよ。

でも今朝はママが中々起きなくて、虫よけスプレーを忘れちゃって、八か所も刺されたってボヤキながらムヒ塗ってた。
0816003.jpg

今日はパパが仕事らしいから、ボクはゆっくり眠りたいzz

0816002.jpg


久し振りに猛暑日みたいだから、エアコンが気持ち良いね!!


0816001.jpg



★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^^
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハンファビ家様/那須到着間際までの雨のお蔭で、湿気は兎も角気温は低めでした・・午前中は(笑)
段々増える人間の熱気と、顔を出した太陽の仕業で立ち上る湯気に、正午には不快指数激増でした。

紅葉の頃なら、楽しく遊べそうですね!

先ずは・・犬用カートをGETしなくては・・

こんばんわ。
デプトに1日3回、お疲れ様でした。
暑くなかったですか?

エアコンの効いた部屋でお昼寝って最高だね。
ゆっくり身体休めてね。

我が家もよくデプト行くので涼しくなったら
デプトで遊びたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/31-bbc80953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱帯夜で三時半に起きたよ! «  | BLOG TOP |  » 一日三回DOG DEPT・・2

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

