topimage

2017-08

 - --.--.-- --


久し振りに公園に行ったよ! - 2014.08.29 Fri


最近雨の日が多い文太地方は、朝晩結構涼しいんだ~!

だから、昨日の朝・・・パパとルビイといつもの21世紀公園に行ってみたんだ!






0829001.jpg







お友達は誰も居なかったけど、みんなのにおいは残ってるから、ボクは色々な場所のチェックを入念に行ったよ。







0829002.jpg







文太チェックの最中・・・ボクの足に伸びるリードが絡まった・・・





0829003.jpg






ボクはヒラリとかわしたけど、このリードは擦れると火傷しちゃうから、みんなも要注意だよ!!








0829004.jpg







犯人は・・・・・もちろんコイツ・・・







0829005.jpg







ルビイは毎日のトレーニングで、マンションの廊下を狂った様に走り回ってるから、随分速く走れる様に成った~!






0829006.jpg







ボクはソレを見てただけなのに・・・・ヨダレが出ちゃったよ!







0829007.jpg







チビッ子だったルビイは、トイレ以外では殆どオシッコしなかったのに・・

最近は、芝生の上でもオシッコをする様に成ったんだ・・・更に畳の上でもオシッコをするからパパに怒られてる(笑)







0829008.jpg







もう少ししたら・・・みんなと公園で遊べる季節に成りそうだね!







0829009.jpg







夏はまだ終わらないから・・・油断しちゃダメだよ~!











★ブログランキングに参加しています。
↓ここ「ひろば」をポチッとお願いします^00^^00^
フレンチブルドッグひろば













● COMMENT ●

ゆっこさん・・・最近のルビイダッシュは、触ると怪我しそうな勢いです(笑)

文太と違って全く制御出来ないので危ないんです!


そろそろ、公園で集まれそうですね~!!

今日も涼しいですね~(^^)
那須では文ちゃんとルビィちゃんに置いて行かれそうな勢いです!今年のゲームはルビイちゃんも活躍ですね!!

はな母さん・・・来週には真夏に逆戻りらしいですね。

秋の那須では巨大で超高速なルビイをお楽しみに~(笑)

其方も涼しく成って来たんですね!はな地方も此処何日か
雨で大分涼しく成って来ましたよ~!雨の合間に涼しいお
散歩が出来て良いですね~。ルビィちゃんもトレーニング
頑張ってるのね(笑)このまま涼しく成ってくれれば良い
のですが来週からまたお天気が回復して暑く成るようです(汗)
早く皆で公園で遊べる様にと願いたいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bunta0630.blog.fc2.com/tb.php/309-11d5a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルビイの異変 «  | BLOG TOP |  » やっぱりキビシー!!

プロフィール

bunta69

Author:bunta69
2011年6月30日 長崎県雲仙市生まれの四歳児「文太」の日常を、セレブ感ゼロの庶民派「パパとママ」が綴ります。

甘えん坊だけど暴れん坊・・平和主義の熱血漢・・マッチョで小顔のイケメン文太の大冒険をお楽しみ下さい。

飼い主共々友達募集中(笑)福島県郡山市在住です。

ひろばランキング一位を目指して・・頑張ります!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (351)

Fブル文太のBlog

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

